2006/06/24

プレゼントその3

6.24.jpg

6.24_2.jpg

プレゼント企画、大変お待たせしております(ゴメンナサイ!)
珍しくひどい風邪をひいてしまって、1週間近く動きが鈍っていました(;;)
とりあえず、見本が2つ出来上がりましたのでUPしておきます。
あと2種類、作る予定です。もう少々お待ち下さいませ。

寝込んでしまったせいで、色々とすることがたまっております。もう土曜日なんだぁー!ど、どうしよ。
普段わりと健康なほうなのでガツンとくるとつらいですね。
皆様もご自愛なさいますよう・・・!

**皆様ランキングぽち、どうもありがとうございます**
 banner_03.gif

スポンサーサイト
未分類 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
しばらく更新がないと思っていたら、風邪引いてたんですね。 今の風邪は、長引くそうなので、お大事に!

プレゼント企画、楽しみにしています♪
まだ、作るなんてすごい~
wakamamaさん
おはようございます♪
久しぶりにちゃんとした(?)風邪をひいてしまって、参りました。
プレゼント、是非応募してくださいねぇ!近日中に応募開始します☆
Yukaさん、おはようございます。
お風邪だったんですね!? 私も喉をやられてました(^^; この季節、梅雨寒になったり蒸し暑くなったりで体調狂いますよね。 体に気をつけてくださいね!
プレゼント、そんなに作るんですか~!?凄い!
楽しみです~♪
でこでこさんおはようございます。
お気遣いどうもありがとうございす☆
この時期、体調を崩しやすいから気をつけてたんですけど・・・ウイルスには勝てませんでした(;;)でこでこさんもお体気をつけてくださいね。
プレゼントは4種類のポーチを予定しております。
是非参加して下さいね!!
お大事に~
Yukaさん☆こんにちわぁ

お体の調子いかがですか

プレ企画とっても楽しみですがくれぐれも無理なさらないで下さいませ~

メール有難うございました(^-^)私の方はいつでもかまいませんよぉ。気になさらないで
お久しぶりです。
風邪ひいてたんですね~
実は私もここ1週間ほど鼻の奥(喉とつながってるあたり)がね痛いんですよ。
そんなにひどくはないのでのど飴なめたり
うがいしたりしてるけど
免疫力がないのか、なかなかすっきり治りません。
プレ企画とっても楽しみなんですけど、
健康が第一ですから無理せずお大事になさってくださいね!!ではでは。
こんばんは☆

お風邪をひかれて辛いようですが大丈夫ですか?
少しずつ夏に向かっているようですが、日によって涼しい朝・晩がありますので体調を崩しやすいですよね?

そんな体調の中で、とっても素敵なお品が一つだけでなくたくさん・・・。ワクワクです(*^_^*)

プレゼント企画は、とっても楽しみですが、あまり無理されませんように頑張って下さい。
taiさん
こんにちは!!風邪はなんとか治りましたがまだ本調子ではないのでぼちぼち頑張ります。お気遣いどうもありがとうございます☆
みゆさん
お久しぶりです!みゆさんもお風邪ですか!お大事になさって下さいねぇ!お気遣い、どうもありがとうございます☆頑張ります!
あすぴあさま
こんにちは!この時期は体調に気をつけよう・・と思っていたのに不覚です。まだちょっとダルさが残りますがもうそろそろエンジンかかりたいなぁと思っています。
お気遣い、どうもありがとうございます☆あすぴあさまもお体気をつけて下さいね!
初めまして♪
以前からブログを楽しみにしています。
フランスリネンの柄をうまく生かした作品を制作、出品されていらっしゃるので、いつもウォッチリストに入れてるのですが、あっという間に価格がうなぎのぼり~

私も布好きなので、先日カーネーション柄のフランスリネンを落札したのですが、うーん、なかなかカタチにできそうにありません(くすん)結構扱いの難しい布を、きれいにカタチにしていらっしゃるので、Yukaさんすごいな~と感動してます。

またブログの更新を楽しみにしています。
忙しいことと思いますが、お体大切になさってくださいね。



Semiさま
初めまして!お返事が遅くなってしまってごめんなさい!遊びに来てくださってどうもありがとうございます。
カーネーションのフランスリネン、かわいいですよねぇ。カタチにしたらブログにUPされるの楽しみにしてます♪さっきちらっとブログを拝見しましたが、すごくかわいいパッチワーク!
これからじっくり拝見させていただきまーす☆
Yukaさん、こんにちは~♪
Yukaさんのブログから遊びに行かせていただいたsemiさんのブログで、またまたYukaさんに会うことができたようです。…うふふ、楽しいですねっ。
風邪の方は大丈夫ですか?
最近更新がないので、心配しておりました。
プレゼントのお品素敵に仕上がりそうですねっ。
次回のアップ楽しみにしていますよっ。
また遊びに来まぁ~す♪
Yukaさん、こんばんは。
今日は私のブログに遊びに来てくださり、本当に嬉しかったです♪
仲良しの雪いちごさんとお二人から心温まるコメントをいただいて、おー!やる気まんまんです。
うれしさの余り、Yukaさんと雪いちごさんのこと、今日のブログで少し紹介させていただきました。
またよろしかったらのぞいてみてくださ~い♪
>雪いちごさんこんばんは!
Semiさんのところでお見かけしたときは嬉しくなっちゃいましたよ~!雪いちごさんのブログ、ちょこちょこ拝見させてもらっているのですがコメント残してなくてごめんなさい。
風邪はぶり返したみたいでまた1週間ダウンでした(悲)
来週はプレゼントをぼちぼち作ってゆっくり過ごします。
雪いちごさんもお体はお気をつけてくださいね!

>Semiさん
また遊びに行かせて下さいねぇ!ブログ、今から拝見してきます♪紹介して下さってるなんて嬉しいです。ドキドキします(照)

管理者のみに表示