2010/05/05

大失敗


GW、暑かったですねー!

全日遊び倒し、くったくたです

アールも初めてを色々経験しました。


初めての浜遊び

100505_2.jpg

水平線に落ちる夕日がとてもキレイなので
夕方散歩に行きました。

夫の実家から歩いて5分。
ちょっと暇だと、いつも「浜に行こうか」となります。


100505_3.jpg

邪魔するものが何にもなくて
とにかくだだっぴろいので、思う存分走り回っておりました。

夏の海が楽しみだー



cat7.jpg


さて、ハンドメイドですが

先日の新作ボストン、胴とマチを縫い合わせてみたものの
見事に失敗しました。
やっぱりファスナーは無理があった・・・(涙)

という訳で、実家に帰る前にちょこちょこっと作り直したのがこちら
(携帯画像イマイチだわ!)

100505.jpg

ボストンじゃなくてトート型に変更。

レースがギリギリ足りたわ~

入れ口はフタみたいにフラップを付けようと、型紙製作中です。
持ち手の付け位置も悩みます・・・。


ああ、でも今日は眠ってしまいたい



メール&コメントのお返事遅れております。
ゆっくりお返事させて下さいマセm(_ _)m
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
え~っ!?ではでは、
あのレースたっぷりのマチ部分はどうなっちゃうのでしょうか!?

ま、まさか捨てちゃったりしませんよね?
いくら豪快なYukaさんでも!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
casablancaさん♪
ま、まさか~!
胴とマチはとってあるので、そのうち「普通のボストン」
を作ります(自分用)
って、いったいいつになるか分からないけどe-351
業務連絡
リビングに2つともありましたよ。
アールがもしもししてました。
お仕事頑張ってらっしゃいませ。

管理者のみに表示