2010/04/22

お次は・・・


お嬢様バッグ、こっくり水色も無事完成しました。


白と水色、パールにレースで涼しげに仕上がりました。
(今日寒いけど 涙)

100422.jpg



さて、随分時間をかけて3姉妹をご紹介したので
皆さんもう飽き飽きかと思いますが

毎日現物を見ている私は
飽きるを通り越して愛しくなって参りました。

で、3姉妹が完成してしまって
とてもさびしくなったので
同じ組み合わせで親子がま口を製作中です。


100422_2.jpg

ひとつの親子がま口に、内布の分も入れるとパーツは17必要です。

まだまだ裁断作業が続きます


*今日も遊びに来て下さってありがとうございます*ポチっとお願いします*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
完成おめでとうございま~す!

画像、ちっとも飽きてなんかいませんよ~。
というより、3姉妹並んだ少しひいた画像を
じっくり拝見させて欲しい程です。

親子がま口、17パーツ?
私のに比べるとなんと多いことか!
ちょ、ちょ、ちょっと、Yukaさん、

ちょろさんとこに、Yukaさんとワタクシのコラボ作品がございますですよ。
casablancaさん♪
今あわてて見てきましたわぁ~!
先生とのコラボ作品をちょろさんが製作なさるなんて、
なんて光栄なんでしょe-446

そしてちょろさんって何であんなに毎日バイタリティに溢れていられるんだろう~
おすそ分けして欲しいですわ。

P.S お嬢様方、そういって頂けて喜んでおります。
親子がま口のパーツは、内ポケットも入れてですのよ^m^

管理者のみに表示