fc2ブログ
2010/04/17

淡水パールでおめかしです



お嬢様バッグPart3

レース部分には淡水パールをあしらうことにしました。
ちょうどレースの模様の○部分に大きさがピッタリ。


夜写真を撮ったので、またもや色が微妙で分かりませんが
ほんのり桜色のパールを下の部分に付けています。

100417.jpg

ポテト形の天然の淡水パールで、大きさは大体揃っていますが
全部まったく同じ形ではありません。

100417_2.jpg


う~ん、色が分からないので雰囲気だけ

100417_3.jpg

レースの上の○には色違いでホワイトの淡水パールを付けようと思います。


明日は暖かいみたいでよかった!
ポチっとパワーで頑張って仕上げます。
rankingbanner.gif
スポンサーサイト



制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お嬢様はやっぱり真珠夫人ですわ。(昨日も再放送してました^^;;;)

ちまちました作業お疲れ様です。
とんとこういう作業ができなくなってしまいました。

ちょろさん♪
私もここ数年、ちまちました作業が苦手なんです!
前はむしろチマチマが大好きだったんですけどねぇ・・・

おねぎ様、どう変身するのか楽しみにしております!

管理者のみに表示