2010/04/09

ボツなのよ



お嬢様バッグ第2弾、コサージュチャームはボツになりました。

作り直してはみたのですが、なんだかやっぱり違う・・・

きりっぱなしの生地で作ったのがちょっとイメージと違ったかな?



結局こちらもパールビーズをあしらいました。


100409.jpg

やっぱりこっちの方がしっくりくるなぁ

パール大好き♥

100409_3.jpg

100409_2.jpg

落ち着いたリネンの色に合わせて
前回のよりちょっと濃い目の色のパールです。


お嬢様トート、もうひとつ色違いで作りたいと思います。

100407_7.jpg


3点揃ったらショップOPENしま~す!

rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
作った人がボツといったらボツなんですね。
まぁ雰囲気変えて違うものを作った時に流用できるかもしれないので置いておくといいかもー。
やっぱりパールはいいですね。お嬢様バッグだけど、是非真珠夫人に持ってもらいたいわ^^;

うちの子は1年前までは手のかからない子でした。赤ちゃんの時も大きな声で泣いたこともないし、トイレはいきなり立ってやれてたし、母乳2歳10ヶ月まで飲んでたのよ^^
今は反抗期です(泣
SHOP楽しみにしています。
今度こそ絶対にYUKAさんの作品を手にしたいです。
ちょろさん♪
そうです。ボツです(涙)
でもちょろさんの仰る通り、置いておくことにしました~^^
もっとコサージュ作りたいなぁ
3年前に購入したコテ、一度も使ってません。

真珠婦人!実は見たことがないのですが
何か激しい?感じの愛憎劇でしたよね(笑)
パールにはしばらくはまりそうです。

息子クン、なんていい子!!
赤ちゃん時代がそれだけおとなしい子だったら、私もミシン踏んじゃうかも。
でも反抗期って大事って言いますよね。
自己主張できず殻にこもる子は、一見大人しくて育てやすそうだけど
精神面が心配だし・・・
先輩ママさん、頑張って下さい。
そして将来私にもご指導下さい~(汗)
HARUさん♪
こんばんは!
なかなか時間が取れず、不定期ショップですみませんm(_ _)m
今年はもう少し頑張りたいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。
リクエストがありましたらお寄せ頂けると嬉しいです^^

管理者のみに表示