--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/17

プレゼントその2

6.17.jpg

 
ランキングプレゼント、その2です。
今度はRed×Pink。
手持ちの刺繍糸コレクションから選んで刺していたら残りが少なかったので案の定足りなくなりました。
今日これから買いに行って参ります。

そういえば、今頃気が付いたんですが今出品中のスイトピーマシュマロボストン、ブログでこの生地はもう最後ですとお伝えしましたが、まだ出品していない作りかけのバッグがありました。最後も何も、ピンクページュはこれ出品したの1個目だったょ!うっかりをお許し下さいませ。
ピンクページュのボストン(ロール型)は来週頭出品予定で頑張ります。

***皆様ランキングぽち、どうもありがとうございます***
現在12位です♪ banner_03.gif




*写真はクリックすると大きくなります。

スポンサーサイト
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
(^-^)
またまた素敵な何かが?出来上がるのですね

とってもとっても楽しみです!!

ランキング。ポチッ!しました

あっ !
10位です☆
おめでとうございますぅ
(^^)/▽☆▽\(^^)   これからも遊びに来させて下さいませ
宜しくお願いします
お久です、くまぶたです。
刺繍もいいなあ・・・焦ってやっちゃうので
私には、合わないかも?しれない。
>taiさん
ぽち、ありがとうございます♪♪
そして宣伝までして頂いちゃってウレシー!
10位でしたか?!見逃してしまいました(;;)
は、早くプレゼントを仕上げなければ!

>くまぶたさん
クロスステッチはわりとサクサク出来るので、目さえ数え間違えなければむしろサッサッとテンポにのってる方が良い気がします。
くまぶたさんも、是非!
あっ!今11位なのを発見しました!
皆様どうもありがとうございます(はぁと
おはようございます! きゃっ朝ほちぽちしてました♪今10位ですよ~♪すごいです!!
そうそう、私も先週金曜日にリネンのファスナーポーチをつくりました!初の本格的(?)作品であります!
早速母に取られましたけど(^^; 
これからも頑張ってくださいね!私も頑張ります!
素敵なリネン、また探さなくては!
今も10位よぉぉぉ
やったね!!
沢山の人が協力してくれたみたいだから
応募数多そうだわぁ 

ところでスタイって9月生まれの女の子だったよね。
ちょうと7月末に女の子用頼まれてるから
一緒に作ろうと思うけど もう一度教えて
おばさん 物忘れ激しくて。。。
>でこでこさん
ぽちぽちどうもありがとうございます!
10位確認しました!今日頑張ってプレゼント仕上げます♪
でこでこさんのリネンポーチ、見てみたいなぁ☆
お互い頑張りましょうねぇ!
>daiyaさん
わーい!10位確認しましたぁ!どうもありがとうございます!応募数、多いかな・・・ドキドキ。

スタイ、9月生まれの女の子です♪
daiyaさんのスタイ楽しみ~!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

