2010/02/18

イニシャル刺繍できました


フランスリネン*紫アネモネの花びらマルシェイニシャルオーダー

イニシャル刺繍はKです。


100218_1.jpg

昨日の夜は調子がよかったのか、楽しんで刺しているうちに
サクサクと進みあっという間に終わりました。

刺繍はやっぱり楽しいですね。
もうちょっと刺していたかった~

いつもこれくらい調子がいいといいんですけど。

今日は早くも睡魔に負けそうなので
あっさり負けることにします。
明日早起きできるかな?


また刺繍のがま口も作りたいなあ


cat5.jpg


先週の連休は大黒柱の実家に帰りました。

今年は雪がすごいですね。

ややちんちくりんなダウンを着て、初めて雪の上を歩いたアール
怖いもの知らずのせいか、私なんかよりサクサク上手に歩いていました。


100218_2.jpg


ひいばあちゃんちは深い雪で庭がすっぽり埋まっています。

100218.jpg


我が家の秋植え球根、葉が結構出ているものもあったんですが
今朝も雪が降ってだいぶしなびてしまいました。
だ、大丈夫だろうか・・・(涙)


皆さんも寒さに負けないようご自愛くださいませ。

rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんばんは*^ー^
アールちゃん、大きくなりましたね!
かわいい~
よちよち歩いている姿が見えるようです^^

マルシェバッグ、残念でしたが
またイニシャルオーダーして下さいね。
お願いします♪
yukaさん。おはようございます。

はぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ステキです~。
楽しい~って思える作業っていいですよね。
ひと針ひと針、心が落ち着く感じ♪
完成間近ですね。

(●´∀`●)ノ
はるみママさん♪
アール、やっと1歳1ヶ月です^^
これから暖かくなるので、色々なところに遊びに行きたいなー
と楽しみです♪

イニシャルオーダー、小物もバッグも
また作りたいと思っています♪

見ていただけたら嬉しいです*^^*



nineさん♪
コメントありがとうございます!
ひと針ひと針、心を込めて作っています*^^*

メール、ありがとうございました♪
後ほどゆっくりお返事させて下さいませ。
ブログにもお邪魔します♪
yukaさん、お久しぶりです.
以前、がま口のパターンの引き方から質問させていただいたものです。覚えてないですよね。
頑張って作りましたよ。
でも、yukaさんのようにはキレイにいかなくて・・・。
思ったより難しいものですね。
諦めずにコツをつかんでみせる!!

アールくんも大きくなりましたね。
追いかけるのに体力使いますが、合間合間にハンドメイド頑張ってください。

管理者のみに表示