--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/17

締め切りました


紫アネモネ◇花びらマルシェのイニシャルオーダー
たくさんのお申し込みどうもありがとうございました!

昨日の夜、締め切りと同時に抽選させて頂こうと思っていたのですが
気が付いたら朝でした(寝すぎ)
お申し込み頂いた方には、本日中にご連絡させて頂きますので
よろしくお願い致します。






このひとも良く寝ます

DSC_0083.jpg

rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミシン、組み立て中なんですね!
楽しみですね~。

Yukaさんは今の職業用と工業用、2台を使うんですか?
やっぱり、その方がいいのかしら~?
早くYukaさんのミシン、見たいです。

それにしても、花びらマルシェのカーブしたファスナー部分、
よくこんな難しそうな事ができますね。
すごいわ。
鍵コメOさま♪
この度はご期待に沿えずすみませんでしたm(_ _)m
そう言って頂けてとても光栄です。
ありがとうございます。
次回はそろそろアンティーク素材のもので作りたいと思っていますが
花びらマルシェの一回り小さいサイズも作りたくて
楽しい悩みでいっぱいです(笑)

リクエストもありがとうございます♪
あのポーチは型紙もなしで一度つくったきりなので
形は少し変わってしまうかもしれませんが
また作ってみますね。
ちなみにデジカメまだ修理していないので
入れっぱなしです(苦笑)
コメントもどうぞお気軽に~^^
casablancaさん♪
私も楽しみです~!
音が怖いけど・・・^^;

やっぱり職業用も必要ですね。
工業用は厚物専用なので、薄~中厚のものを縫うために。
ですからcasablancaさんもJUKI様が壊れる前に
是非工業用を!(笑)
私のJUKI、壊れたら新調して、2台体制でいくつもりです。
ああっまた収納の悩みが増えます。
(やせるかな^m^)

めでたく購入することになったら詳しくUPします♪

カーブのファスナー部分、全然難しくないんですよ~!!
さほどきついカーブではないですし、両面テープでちゃっちゃと
仮止めしてタタっと縫うだけです。

管理者のみに表示

