--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/15

花びらマルシェオーダー開始です



100215_9.jpg


紫アネモネの花びらマルシェ*イニシャルオーダー
やっと準備が整いました!

途中ミシントラブルに見舞われ時間がかかってしまいましたが
今回も刺繍にチャーム・・・色々とこだわって作ってみましたので
気に入って頂けたら嬉しいです♪


オーダー方法ですが、1点のみなので
いつものように時間を決めて先着順にさせて頂きますと
逆に申し訳ない気がします。そこで、今回は 抽選 という形にさせて下さいm(_ _)m


お申し込み期間は、ただ今より明日(16日)夜22時まで でお願い致します。

今回は1点のみの受注製作となります。


お申し込み方法は




①お名前
②ご住所
③お電話番号
④オーダーしたいイニシャル(1文字)

をご記入の上、 yukasan@mbp.nifty.com までメールをお願いします。



◆オーダーが確定してから、刺繍をいれ縫製に入りますので
オーダー確定後、5日以内に発送いたします。

◆発送方法はゆうパックのみ(無料)・・・到着時間・日にち指定出来ます。

◆お振込み先の口座番号については、ご注文が確定した方に
メールで詳細をご連絡いたします。
(ゆうちょ銀行・新生銀行・三菱東京UFJからお選び頂けます)


ご質問等がございましたら上記メールアドレスにて承ります。
お気軽にご連絡下さい。



バッグのサンプル画像をご用意しております。こちらから



※実際に刺繍を入れてお届けする柄はこちらになります。
(サンプルとは柄の出方が違っております。ご確認いただいた上でご注文下さい)


こちらの生地にイニシャル刺繍が入ります。
イニシャルは一文字、サンプルと同じ女性らしい曲線が素敵な花文字をお入れします。

100215_6.jpg


もう一方の面は群青色がとてもキレイなアネモネ
水彩画のようなにじみが表現された素敵な生地です。

100215_5.jpg


バッグの入れ口部分に使うフラップです。
すみれの刺繍にすみれ柄のレース・・・

ファスナーチャームは2種類ご用意しました。
片面ずつ違う表情が楽しめます。

100215_4.jpg


心を込めてお作りします。
どうぞよろしくお願い致します。



line-w17.gif


tokutei.jpg


*今日も遊びに来て下さってありがとうございます*ポチっとお願いします*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
SHOP | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ステキ~
うっとり。惚れ惚れと、何度もなめ回すように・・・見てしまいました。この頃お邪魔するようになったので、ひとつひとつが驚きです。
悩む悩むから悩みっぱなしかと思ってしまってたら、きっちり制作してらしたんですね^^;
外ファスナーポケットも取り外せるフラップもステキ。

casablancaさんと、購入っ~!工業用っ~!と旗振っていま~す。^^
鍵コメSさま♪
メール届いております♪ありがとうございますm(_ _)m
一回り小さいサイズ、作ろう作ろうと思って
ずいぶん前に型紙だけは用意してあったことを
Sさまのコメントで、たった今思い出しました(汗)
今年はパワフルにいくつもりがまたボンヤリですよ。
気長に見守って頂けるとありがたいです^^;
抽選の結果は今晩中にメールにてご連絡いたしますので
よろしくお願いいたします。
ちょろさん♪
うふふ。
連休にはいる前に更新しようと思ってたんですが
毎度のことながら、帰省準備に時間がかかってしまって。
ああ、更新と思いつつ悩みっぱなしのまま出かけてしまいました(笑)

それよりちょろさんの縫い物ペース、すごいんですけど!
毎日目が回るほど作られていて、ただただ感心するばかりです。
私にもその縫い物パワー分けてください~!

工業用ミシン、組んでもらっていたのが出来上がったと
ついさっき電話がありました。
今週中には見に行ってきます!
ドッキドキ~~~


管理者のみに表示

