--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/05

連休明けに販売します


アネモネ花びらマルシェ、お待たせしておりますm(_ _)m

イニシャルオーダー分の準備は出来ているのですが
来週は連休なんですね。
うっかりしていました。


連休は、夫の実家に帰る予定ですので
連休明けに販売することにします。

今回もまたブログでの販売となりますので
詳細は近々こちらにUPさせて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。



今日はアールのお昼寝中に持ち手用の革を切り出しました。

今晩、床とコバの処理をして、ステッチを入れます。

100205_4.jpg



花文字のイニシャルはこちらの生地に入ります。

100205_3.jpg


反対側はこんな感じ

100205_5.jpg




cat.jpg



先日雪が降った日の朝

こんなものが・・・

100205.jpg
100205_2.jpg

お隣のおばあちゃんネコ、みーちゃんの足跡です♡

確かそろそろ20歳ぐらいのハズなんだけど・・・
元気だなぁ

応援ポチっと、いつもありがとうございます!
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは♪
猫ちゃんの足跡e-134カワイイですね♪
我が家は結局子猫ちゃんはまだ迎えられていません。
もう少し、環境が整ってからと思っています。
その時には里親募集で探そうと思っています。
1匹でも猫ちゃんを助けられたら嬉しいですものね。

アネモネのバッグ、楽しみにしていますe-266
黄色のアネモネも素敵でしたが、こちらの紫も
だーいすきです*^-^
はるみママさん♪
子猫、いつか迎えられるといいですね♪
どんなペットを飼うときもそうだと思いますが
育てられる環境って大事ですよね。
そのときには、はるみママさんの家族にピッタリの
縁がありますように!

花びらマルシェ、昨晩持ち手にステッチを入れようとしたら
またやっちまいましたe-259
そのおかげで、今日は凹んだりドキドキしたり忙しい日でした^^;
詳しくは後でブログ更新する時間があったら記事にしまーす♪

管理者のみに表示

