2010/02/02

もやもやパート2


おはようございます。

昼寝をしすぎて、変な時間に目が覚めてしまったので
こんな時間の更新です。


今日(月曜日)また血液検査をしてきました。
結果は異常なし。

そして微熱もようやく下がりました。

ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
コメント、メールありがとうございました!

皆さん微熱が続いた経験がおありで・・・
結構ポピュラー(?)なのですね~
コメント、メール拝見させて頂いて安心したお陰で下がったのかも^^
(ポチっと応援の力も!)

ストレス?疲れ?花粉症?
色々可能性はありますが、重い病気の可能性はないそうで一安心です。


疲れやストレス・・・知らない間に溜めちゃってるのかしらかわいそうな私

と思いながら先生に聞いてみようと準備していたら

私が質問する前に

「その心配は見たところなさそうですね」

とキッパリ言われてしまいました。




頑丈そうですか?


(●`ε´●)ノシ





結構神経質で心配性だと自分では思うんですけどね。

ある時、夫とテレビを見ていて
泉谷しげるが「俺は神経質で大雑把なんだよ!」

と言った瞬間

あー!!
それまんまyukaのことじゃん!!

とやけに感動してました。





それどんな性格よ?

(●`ε´●)ノシ





さて、タイトルに沿った内容を・・・


昨晩(数時間前だけど)

さて、今夜もミシンを・・・と思って縫い始めたのですが
縫ってる感じが変!

おそるおそる裏を見てみたら、上糸が裏にぴょーん!ぴょーん!

と派手に飛び出していました。


上糸も下糸も出して、中を掃除して油もさして
釜も調節して、針も糸も変えて・・・色々やってみたのですが直らず



確か何年か前も同じようなことがあったけれど
その時はすぐ直ったんだけどなー

釜を新しいのに変えれば直る気もするけど・・・
10年使って1度も故障していない相棒の JUKI SPUR98SP


よし、ついでだし、明日ミシン屋さんに持っていってちゃんと整備してもらおう!
(修理を頼めるミシン屋さんは、どこに引っ越しても必ずチェックしてあります)



と思ってふと外を見ると






100201_3.jpg





雪国出身の夫は、雪の怖さを知っているため

明日までにしっかり雪が溶けないうちは、車での外出は禁止になりました。



ああ~雪よ早く溶けて下さい。

ミシンが使えずもやもやです



P.S.メールのお返事遅れてすみません!!
もやもやさせてごめんなさい~

rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ヨカッタ!!
コメントすみませんッv-356
微熱、何でもなくてヨカッタですネー!
私の周りには経験した人がいなかったので
お力になれず・・・v-292
ホントニよかったデス^^

でも、今度はミシンさんですね?!
yukaさんの作品が見られないとモヤモヤしますよ~(笑)
こっちも早く直りますように。

yukaさんってどんな感じの方か気になってきました?!笑
泉やしげる・・・
バッグはとても細かいところまで美しくv-352
作ってあるので、何となくふわ~っとした繊細な感じの女性を想像してますヨv-410
あんまり無理しないで頑張って下さいネ!!
ポチっと!
ちぃさん♪
ちいさんいつのまにコメントくれてました?!
さっきからお返事書いてるんですが、今まで表示されてなかったよ~(怖)
微熱、ご心配おかけしました。
結構これ経験した方が多くてね、でも皆さん結局異常なしで
いつの間にか熱も下がってたってお話が多くて、ずいぶん安心しました。
やっぱり疲れだろうねぇ。
アールも無事1歳になって、ほっとしたというか
1月は感無量な気分で過ごしてたんで、気が緩んだのかも^^;
わざわざコメントありがとうでした♪

ミシンは、こっちもおかげさまで大したことなく、無事でした*^^*

泉谷しげるはね・・・顔が似てるんじゃないからね(何)
でもふわ~っとした繊細な女性っていうのはちっと
美化して想像しすぎですわ~
厚物のバッグは結構力がいるので、作ってるところ見たら
ふわっと繊細じゃなくて驚くかも!フフフ

管理者のみに表示