2006/06/16

ランキングプレゼントの準備中

6.16.jpg

気が早いのですがランキングプレゼントの準備を始めました。
友人に贈るのもかねて、試作品を製作中。
何が出来るかな~いひひ。

現在14~16位の間を旋回中でございます。
カウンタ付けてからカウプレやればよかったんだけど、早くプレゼント企画をしたくて。えへへ。
もしかしたら10位以内待てずにサプライズプレゼント企画になるかも・・・しれません。



*写真はクリックすると大きくなります。

banner_03.gifもう少しです!10位以内に入ったらいいものプレゼント!

スポンサーサイト
未分類 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
わくわくo(^-^)o
おはようございます!何かイベントがあるのですね!!素敵な画像はポーチですかぁ?バックかなぁ?何か事を起こす時ってワクワクしますよね?楽しみです!!って私も参加できるのかな?
taiさんおはようございまーす☆
もちろん!もちろん参加して下さい!競争率低いから当たる確立高いですよ!うふふ
さすがtaiさん、ポーチだとすぐに見破りましたね(笑)そう、プレゼントはポーチにします♪
おはようございます♪今日は、久々のお休み…ということで、お邪魔しちゃいました。またまた素敵なスウィートピー柄のマシュマロボストンですね?とっても可愛い柄の布地ですよね?私は個人的に、この形が大好き!!だって可愛さ有り・周能力有り!欲張りな私は、いつも感動しきりで~す。
あすぴあさんおはようございます☆
今日はお休みなのですね!おうちでゆっくりまったりですか?♪
スイトピーは私も大好きな生地です。

そうそう、あすぴあさんも是非ランキングプレゼント参加して下さいね♪もうちょっと先になるかもしれませんが・・・。頑張って作ります。
P.S メールどうもありがとうございました。お優しい言葉に感激です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
papipoさま
書き込みどうもありがとうございます♪
この状態ですと、私のみコメントを拝見できる状態ですので「edit」を押して、「ブログ管理人にのみ表示を許可する」のチェックをはずして下さい。
そうするとこちらからもコメントが出来ますので(^^)よろしくお願いします☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今13位だったよ。こっちでポチして念のため
ランキングページがらもポチしてますから。。。
ポーチね。楽しみ 
出品作品も作らないと下がるよ↓
お久しぶりです♪
どんどん、人気が出てきていますね。 ランキング、もう少しで、10位に入りそうですね。
私も毎日ポチしています。
プレゼント企画も、楽しみです。 
そうそう、最近、別なブログを作りました。
今までのとは、別な展開にしていますので、お時間ありましたら、見てきてくださいね♪
Yukaさん、こんにちは~♪
マシュマロボストン、大人気ですねっ。
私も、新しいボストンの形を考えたいなァ・・・と思いつつ、なかなか思いつかなくてね。
いつもワンパターンになってしまいます。
でも、丸みのある形は、やっぱり可愛いし人気ですね。
ランキングプレゼント、どんなお品ができるのか楽しみにしています。

>daiyaさん
ハッ 出品作品!ポーチ作るのに夢中で途中まで作ったバッグがおきっぱなしです(笑)
あ、明日仕上げよう。
ぽち、ありがとうございます!

>wakamamaさん
こんにちは!ぽちどうもありがとうございますー!
wakamamaさんの別ブログ、もしや発見してました。はなみずきを載せてらっしゃいましたよね?あれ!同じだぁーと思ってたんです。今晩遊びに行きます♪

>雪いちごさん
私も今、色々試作してみようとバッグの形を考え中です。個人的にはショルダーバッグを色々作りたいので今日本屋さんに行ってチェックしてきます!
雪いちごさんはパッチがすごくかわいいから、丸い形でパッチでつくってみたらかわいいんじゃないでしょか。どうでしょか♪

管理者のみに表示