2010/01/28

モヤモヤしてます



先々週、微熱と頭痛があったのですが
翌日には復活して、体が丈夫になったかも?!
なんて調子こいておりましたら
その後、度々微熱が出るようになってしまいました。


頭痛は軽くて、頭全体がじんわり・・・という感じなのですが
微熱がずっと出続けているせいか、体力を消耗しています。

寝ていなくてはいけない程でなく、気分はとても良いので
(むしろちょっとテンション高い 笑)
アールと楽しく過ごしていますが
なんとなく気になったので、病院で血液検査をしてもらいました。


そしてなんとなくそんな気はしていましたが、検査結果は異常なし・・・
風邪ですらありませんでした
(もちろん妊娠でもありません




一体何なの~!



もやもやするぅ~!!




最初に微熱が出た日から数えると、今日でもう2週間と3日。

色々検索してみるも、質問している人はとても多いのですが
結局何だったのかが書いてなくて分からず・・・


とりあえず、抗生物質を飲みつつ
また来週血液検査です



・・・というわけで、ちょっと疲れやすいため
省エネモードで生活しております。
メールのお返事遅れてすみませんm(_ _)m
少しずつお返事しておりますので、もう少しお待ち頂けると幸いです。


cat5.jpg

疲れすぎないよう、ミシンはちょこっとずつにしています。



アネモネ花びらマルシェとセットにするふんわりがま口が出来上がりました。

100128.jpg

タックを入れたので、レースはあえて付けなかったのですが・・・

ちょっとさびしい感じ。

アンティークモチーフを付けるか、チャームを付けるか
悩み中です。

100128_2.jpg

チェーンの持ち手つきです。

100128_3.jpg


そろそろ色んな布あわせした作品が作りたくなってきた!
早く微熱下がれ~のポチっとお願いします^m^

rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ええーっ?!
ええっ?!大丈夫ですかー??
あ、でも私も仕事を辞める前の1ヶ月間、極度の疲労もあり?微熱がずっと続いてました。(でも休めないミタイナ・・・。)何年か経って、TVで「慢性疲労症候群」っていうのを見て、コレだ!って思ったんですが、別に病院で診断されたわけでもないので、未だにわかりませんが・・・。2~30代の若い女性に多いらしく、結構な率で煩っている割に、診断が難しいとか本人が気付かないとかそんなカンジだったかと・・・。
でも、Yukaさんの場合、テンション高ですね・・・。笑
しかし、ガングリオンといい、私と体質、似てませんか?
腕も似てくれるといいですけど・・・。苦笑

いやん!そんなこと言って、↑ステキながまちゃん、出来ちゃってるじゃないですかーっ!!
モチーフでもチャームでも絶対カワイイですね!
あ!布合わせ、沸々ですか??ニヤリ
楽しみにしちゃって良いですかー!v-9
久々にshopの時みたいなのとかも拝見したいでーす♪ウフ。
微熱下がれーっ!ぽっちーん♪
抗生物質ですか・・・
どこが悪いのかよく分からないのに抗生物質を飲むってのも微妙に心配じゃないですか?

天然のもので抗菌・抗ウイルス作用があって免疫力を高めてくれるもの(ハーブだったらエキナセア・生薬だったら板藍根(バンランコン))をお勧めしますよ。

どちらもそんなにすごいクセは無く割と飲みやすいし、副作用などもないので風邪の予防などに毎日お茶として飲むと良いらしいですよ。

お大事に~。

※いきなりコメントして怪しいかも知れませんがいつも読み逃げ(笑)させて頂いてるファンですよ♪
Sachiさん♪
コメントのお返事もせずぼやぼやしてました(汗)
心配かけてごめんなさーい!
Sachiさんも経験者なんですね!
そうそう、微熱ぐらいじゃ寝てる訳にもいかず(涙)
夕方にはぐったりして、アールの寝かしつけには一緒に寝ちゃってましたわ。
(そのおかげで復活かしら)
慢性疲労症候群は私もネットで見ました。
この症状は結構多いのかもしれませんね。
でも、疲労してない人なんているのかしらー!
体質が似ている・・・Sachiさんは泉谷しげるみたい?(何)

おかげさまで、熱も下がり、テンションは相変わらず高いので
体が軽くなったのをいいことに毎日走り回ってますわ~^^

資材が色々きれかかってるんで、新しい布あわせモノは
少し時間がかかりそうだけど、楽しんでつくりまーす♪

P.S.例の件、お待たせしてすみません~!
メールしますぅぅ
通行人さま♪
お返事遅くなってすみません!
コメントありがとうございました♪
(読み逃げ大歓迎です)

抗生物質はですね、私から言って処方してもらいました。
微熱がずっと続いて、気分は悪くなかったんですが
体がどうにもきつくなってきて・・・
結局どこが悪かったのかは分からないのですが^^;
結構ひょいひょい薬を飲んじゃうタイプなので
言われてみて、考える機会が出来ました
ありがとうございますm(_ _)m

ハーブや漢方はすごく興味があるんですが
いかんせん、知識がなくてこれまであまり摂ったことはなかったんですが
エキナセアというハーブはインフルエンザ予防やアレルギーにもいいんですね。
すごく気になります!
日々、体を健やかに保つよう気をつけるのが一番ですね。
また是非遊びに来てください!
ありがとうございました♪

管理者のみに表示