--/--/--


スポンサー広告
2010/01/22

フラップ!フラップ!


今日も暖かかったですね~♪
お散歩から帰ってきた後も、サンルームでご機嫌に遊ぶアール

記念すべき初めての1歩を歩いてから
まだ2週間ちょっとしか経っていないのに
もうヨチヨチと長い距離を歩けるようになりました。

そのせいか、抱っこしていても降りたくて仕方がないもよう。

そろそろ靴の練習を始めようかな





花びらマルシェ・・・本体の画像ばかりが続いたので
今日はフラップです。


小さな刺繍なので、アールがお昼ねをしている間に
やあ!と完成させました。


100122.jpg

アネモネの紫なので、紫つながりでスミレ。
レースも、スミレです。


フラップのマグネットホックは4箇所付けています。
これはバッグのどちら側からでも開けられるようにする為です。

100122_2.jpg


100122_3.jpg


開けるとこんな感じ

100122_6.jpg

100122_5.jpg


完成間近!
100122_4.jpg


・・・今日はオーダー分のフラップと内袋を頑張って作ります


*今日も遊びに来て下さってありがとうございます*ポチっとお願いします*
rankingbanner.gif
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

