--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/18

少しだけ。


土曜日、ちょっと微熱があったので念のため
風邪薬を飲んで、早めに就寝。


日曜日、起きてみたら・・・










大黒柱がダウンしていました


オーイ(笑)
昨日元気だったよね?

むしろ私のほうがフラフラしてたよね?!




私はさっさと寝たので知らなかったのですが
大黒柱も寝る前、寒気がしていたそうで・・・
(風邪薬飲んでねてよっ

ほとんど寝込むことがない丈夫な人なのですが
熱が出てさすがにキツかったらしく
丸一日寝込んでいました。


私のほうは相変わらずの微熱と頭痛・・・

でも動けない程ではなく、微妙な症状だったので
せっせとアールの相手をしておりました。


アールがお腹にいたときから、今まで一度も寝込んでいない私。

今朝は起きたら全快しておりました

出産して、体が丈夫になったみたい?!



そんなわけで、ミシンはほとんど進まず・・・


レースとフリル部分のリネンを紅茶染めして、レースを縫いつけただけで終わりました。


100118.jpg


フリルはまだついていません。

100118_2.jpg


このサンプルバッグのイニシャル刺繍は S です。

100118.jpg


花びらマルシェ、とてもご好評頂いて嬉しいです*^^*

工程が多くて少し時間がかかりますが
頑張ってUPしていきまーす!


ランキングUPしてきました!
ありがとうございます*^^*

rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
また♪
素敵なアネモネのバッグ!
この生地は本当に素敵ですね。
確か、初めてYUKAさんのバッグを拝見したのが
この生地の作品だったと思います。
大好きな生地です。
そして、花びらマルシェの形も大好きです。
どうやって作られているのか?です。
複雑そうですね。(特にファスナーの部分?)
私は作れませんが、過程も見られると楽しいです♪

ご主人、熱は今日は大丈夫でしたか?
うちは去年皆やってしまいましたが^^;
まだまだ流行っているみたいなのでお気をつけ下さいね。
お母さんはなかなか寝込めませんものね^^;
鍵コメCさん♪
ありがとうございます~
アールは何事もなくピンピンしてますが
一応気をつけてみています。
そういえば、1歳すぎて産まれて初めての熱が出たんですが
数時間で下がって元気でした。
大黒柱に似て丈夫みたいです^^;
お子さんが幼稚園に行かれてるともらってきちゃうのは
仕方ないですよねi-201
軽くすんで良かったです!
Cさんも、どうぞお大事になさってくださいね。

何気に大きめのバッグ作るの久しぶりだったりして?!
楽しいです♪更新がんばります♪
はるみママさん♪
この生地のバッグが出会いでしたか~^^
ありがとうございます。
この生地はいつ見てもシックで大胆で
色合いが特に素敵で・・・私も大好きな生地です。

花びらマルシェは全然複雑ではないんですけど
我流なもので、ファスナーやポケットを付ける順番に
初めちょっと悩みました。
(前後するとポケットが縫えなくなったり^^;)
今夜はポケットが付きそうです♪
過程、頑張ってUPします♪

大黒柱の心配までありがとうございますm(_ _)m
流行っているのはインフルエンザでしょうか?!
12月がピークとニュースでやっていたので
少し気が緩んでいたかもしれませんi-202
今回はインフルじゃなかったみたいですが
気をつけます!

管理者のみに表示

