2010/01/16

アネモネ*パープルで


去年からリクエスト頂いていた花びらマルシェ

今回はアネモネのパープルです。


3色の刺繍糸でイニシャル刺繍を入れました。
色が・・・見えにくいですが

100116_3.jpg


100116.jpg


内布はコスモのハーフリネンです。
とてもやわらかい感じのローズ柄です。

100116_2.jpg


今回はイニシャル刺繍のオーダーにさせていただきます。
(1点のみの予定です)

ハンドメイドならではなので、大好きなイニシャル刺繍。
名前のイニシャルが入っていると、自分のもの!って感じがしませんか?^^


いつか、イニシャル刺繍入りでいつでもお好きな時にご注文頂ける
オーダー商品が作れたらいいなーと思っています。
(が、頑張って実現するぞう)



画像のものはサンプルで、もうひとつ、刺繍の部分を別にして裁断しています。



昨晩はせっせと刺繍をして、気が付いたら結構遅い時間
楽しくてついやめられなかったんですが・・・
今日はそのせいか少し熱っぽいような(汗)
皆さん、乾燥が激しくなっていますのでご自愛下さいね。

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
rankingbanner.gif




制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ありがとー!
今日ばり可愛いの届いたよ!
ありがとー!
電話のタイミングズレズレですまんね。
また携帯破壊されてしまったけん
直ったら連絡するわー♪


みやんへ♪
おー無事に届いてよかったよー^^
携帯また?(笑)
高いところにおいときなよ^^;
まあ私もちょくちょく忘れてかじられてることがあるけど(笑)
また電話頂戴~
出られなかったらかけなおすから、着信残しといてねん♪

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
« 少しだけ。 | HOME | 古い箱 »