2010/01/06

本年もどうぞよろしくお願いいたします


明けましておめでとうございます。

昨年はブログを見に来て下さる方
ポチっと応援してくださる方
ショップやオークションでQuilt meの作品を手にして下さった方
ブログ仲間や、暖かいメールを下さる方・・・

たくさんの方にお世話になりました。

皆様のおかげでQuilt meもここまで続けてこられました。
ありがとうございます。

今年も、のんびーりミシンや育児をしながら
ゆるゆるすごせたらいいな、と思っております。

そして、今年の目標はシンプルに暮らすこと。

持ちすぎず
あれもこれもと欲張らず
今ある物や幸せを大切に



本年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*



091215_7.jpg


*今日も遊びに来てくださってありがとうございます*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おめでとうございますm(__)m
あけまして、おめでとうございますm(__)m

毎日チェックさせてもらってました!(笑)

更新されていたので、即コメントさせてもらってます(笑)今年こそは、素晴らしい作品がうちにお嫁入りさせてもらえますように(^-^)v

本年もヨロシクお願いしますm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だ~れでしょ★
あけおめちゃん。←随分遅いけど。

私は誰でしょ??
おひさしゅうござります。
こっち帰って来てたんだね~!!連絡くれたら、R氏の仕事上、私はちょー暇っこだったから、会いに行ったのに~v-22

なんて、思いまして、初コメですわ。

あなたの勇士は、いつも覗かせてもらってるよん。当時を考えるとビックリするぐらいステキなママになってて、本当に私は嬉しく思ってるよ~!
いつか、Rくんに会わせてねん。うちのR氏とR怪獣も元気にしてますよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
葉山さま♪
葉山さま~!
お返事が随分遅れてすみませんでしたm(_ _)m
毎日チェックしていただいているのにまた更新さぼってすみません~!
こ、今年はもう少しマメな更新頑張ります!!

今年もどうぞよろしくお願い致します*^^*
鍵コメSさん♪
Sさ~ん!

私のほうこそバタバタしてメールしたいと思いつつ
時間が経ってしまいました(汗)
しかもプレ企画も逃してしまった~(大泣)
今度私とも交換会してくださーい!

私のほうこそ、Sさんとの素敵な出会い・・・嬉しい年でした*^^*
ガンコさまさまです(笑)

それと、お値段のコト、そういって頂けて嬉しいです!!
いつもかなり悩むのですよ・・・
作っている時間が楽しいので、手間賃や時間は無視で(^^;)
ショップは、いまだに初めてオープンした時と同じぐらい
毎回ドキドキです。

今年はオーダーもしたい!
新しいことも始めたい!
お裁縫関係だけは「欲張らず・・・」は無理みたい(苦笑)
また遊びにいきます♪
J★
ジェェェェェイイッ!!
おおうおおう!
ヒサビサヒサビサー!ていうか年賀状ありがとう!
Rちゃん、ますますJにそっくりじゃない?i-233
ミニチュアって感じでかわいいわ
ブログまだ見てくれてたなんて(照)
相変わらずJったらいいやつね(何)
福岡はね、急遽帰ることになってバタバタしとったよ。
連絡せんでゴメンゴメンe-297
また春ぐらいに帰りたいなーと思っているので
そのときは必ず連絡するわっ!
R氏とRちゃんにもめっちゃ会いたいv-10
ハグハグしとって!

Jこそ、美人ママになって素晴らしいよ。
あのころは子供産むとか、30代になるとか想像もできんかったよね。
若かったなぁ。

今度写メするわ^^

P.S 中免とった?(大型?)
私は結局ペーパーのまま。
Jは似合うから取るといイスよ~
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示