2009/12/28

しばらくお休みします


ご無沙汰してしまいました~!

皆さん楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?


我が家では今年は大きなクリスマスツリーを買おう!
と大黒柱と話していたのですが

よく考えたらアールにはまだ危険


大きなツリーの下にプレゼントを置いておくのが夢なのですが
あと2・3年は辛抱ですね。

今年のクリスマスプレゼントは、絵本におもちゃ、ぬいぐるみ・・・
私たちもいくつか買ってしまった上
両家のおじい・おばあも山のように送ってきたので
リビングが大変なことになっています。

もうこれ以上置けない(涙)




ところで、ただいま福岡の実家に帰省中です。

急に帰ることになったので、裁縫道具も持ってこられず
ハンドメイドネタがありません



ついでに、本当は一昨日帰る予定だったのですが
どうせならお正月もこちらで過ごそうということになったので
もうしばらく滞在します。


メールチェックは出来ますが、お返事が遅れるかもしれません。

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m



ではでは皆様よいお年をお過ごし下さい♪

来年度もどうぞよろしくお願い致します!

制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
よいお年を!
ゆっくりと、良い年末年始をお送り下さい(*^^*)

yukaさんの新作、楽しみに待っていますm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示