2006/06/15

フランスアンティークレース

6.15.jpg

はるばるフランスから飛んできたアンティークレースです。
1920年頃。
幅が結構あるので何に使おうかな~わくわく。



*写真はクリックすると大きくなります。

banner_03.gifもう少しです☆10位以内に入ったらいいものプレゼント!

スポンサーサイト
未分類 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
Yukaさん、こんばんわ~♪
マシュマロボストン、大人気ですねっ。
とっても可愛いし、バリエーションも広がりそうなデザインですねっ。
私も同じ柄のイギリスリネン持ってます!
でも、まだどんな形にするか決めていないのですよ。
結構デザイン考えるのって楽しいですよねぇ。
Yukaさんは、デザインの参考にしていることなどありますか?
私は、お店でいろんな人が持ってるバッグを見かけて「あっ、使いやすそう!」とか考えてヒラメキで作ったりしています。
とっても楽しみにしているので、これからも頑張って下さいね。
私も頑張りまぁ~す! 
雪いちごさんこんばんは☆
今度はロールマシュマロの小さいのを作ってみようと思ってます。普段使いに便利な大きさで、必要なものは何でも入るぴったりサイズを目指します!
雪イチゴさんもイギリスリネンもってらっしゃるんですね!どんな形にされるのか楽しみです♪
そうそう、バッグのデザインは外に出るときはもちろんいろんな人のをチェックして、あとは雑誌なんかもマメにチェックするようにしています。この季節はカゴバッグがメインで載っているのでちょっと物足りないケド・・・。
こちらこそ雪イチゴさんの作品楽しみにしてます!頑張ってくださいね☆
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Sちゃん♪
そうなの~!
来年頭にはもう一緒に住んでるかな?
一度引越しの手伝いに帰ります^^
母は大の収納好き、私は苦手。でも掃除は好き。
母は事務仕事や帳簿付けのプロ、私は苦手^^;
なのでお互い助け合っていけるかなーと思います。
というか、手伝ってもらう気マンマン(笑)

ミシンはね、母は洋裁暦30年だけど
鞄作りと洋裁は全然違うので製作は一緒にはしないかな!
でも洋裁を教えてもらおうと思ってます^^
後はメールでね~♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
T@t@さん♪
ありがとうございます~!!
お返事遅くなって本当にすみませんでしたm(_ _)m
こちらで鍵コメにしますね!
私が公開しなければ、非公開のままなので大丈夫ですよ~^^
今年もたくさんがま口作りますね♪
よろしくお願い致します*^^*
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
鍵コメさん♪
コメントありがとうございます~!
メール、了解いたしました。
近日中にご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示