2009/12/20

お買い物プレビュー◆揃いました



☆ 20日14時30分 記事更新しました ☆

STOF社アンティークローズ柄のショルダーバッグ
親子がま口4点
プレビュー中です♪



※ご注文受付時間は本日(20日日曜日)、午後10時~です。
ご注文方法は コチラ をご覧下さい。




◆◇ 親子がま口 ◇◆

価格、サイズは4点とも同じです


No.1    Price: 4800yen 



no1.jpg

STOF社のざっくりとしたローズボーダーリネン
アンティークな雰囲気にはレザーがよく合います。

今回は取り外しが出来るレザーのストラップを付けました。
ローズのカシメで留めています。

フロントポケットには、こちらもアンティークの雰囲気にぴったりな
小さな差込錠。

定期券やポイントカードなど、すぐに取り出したいものを入れておくと便利です。



↓クリックすると大きくなります
no1_2.jpgno1_3.jpgno1_4.jpg


バックには
イギリス・ノッティンガムで編まれたとても繊細なレースに
ドイツのイニシャルモチーフを合わせました。

内ポケットは、片側にカードが3枚収納出来るポケットと
もう片方には大き目のポケットがひとつ付いています。

フロントポケットは入れ口をカーブさせ、カードが出し入れしやすいようにしました。

内布は落ち着いた濃淡の色合いが素敵なコットンプリントです。


サイズ: (口金含む) 縦:12センチ/横:約15センチ/マチ4センチ
レザーストラップ: 14センチ (取り外し可能)

line-w17.gif



No.2    Price: 4800yen


こちらは同じシリーズの生地で、小さなツルバラが全面に描かれたもの。
ロマンティックな雰囲気ですが、ざっくりとしたリネン地がベースとなっているので
甘すぎず、大人の女性にも持って頂きたいがま口です。


no2_1.jpg

フロントポケットのフタ部分には、
フランスのアンティークレースを紅茶染めしてあしらいました。


↓クリックすると大きくなります
no2_2.jpgno2_3.jpgno2_4.jpg

後ろはベージュのスカラップがかわいいアンティークレースに
ドイツのイニシャルモチーフが付いています。



line-w17.gif


 ↓ 商品説明・画像 追加しました ↓


No.3    Price: 4800yen


フロント部分はNo.1とほとんど同じデザインになります。

no3_1.jpg


後ろ側もほとんど同じなのですが
アンティークレースをちょっと変更。
ボーダーもNo.1とは逆に柄を取っています。


↓クリックすると大きくなります
no3_2.jpgno3_3.jpgno3_4.jpg




line-w17.gif



No.4    Price: 4800yen


こちらはミニつるばらの生地に、ローズボーダーを合わせてみました。

no4_2.jpg


後ろのデザインは、No.2と同じです。


↓クリックすると大きくなります
no4_1.jpgno4_3.jpgno4_4.jpg


◆サイズは4点とも同じです


line-w17.gif


 ↓ 持ち手画像 追加しました ↓



花びら2WAYショルダー    Price: 12800yen


ボーダー柄のローズと、ミニつるバラの生地を合わせて
斜めがけにも、肩掛けにも出来る便利な2WAYショルダーBagを作りました。

フロント部分には、花びらをデザインしたフリル付きのオープンポケット
マグネットホックの開閉で、さっと物が取り出せるのでとても便利です。


shoulder1.jpg


ショルダー本体の入れ口はダブルファスナーにしました。
デザインのアクセントとなる、長めのレザーの引き手を付けましたので
開け閉めがスムーズに出来ます。

バックには幅広で存在感のあるアンティークレースを。
ファスナーポケット部分はボルドーのリネンをはさんでアクセントに。
レザーの引き手にはローズのカシメが飾ってあります。


shoulder4.jpgshoulder5.jpgshoulder6.jpg


内布は繊細なローズのリースが素敵なコットンプリント
内ポケットはギャザー付きのものが2つ、プレーンなタイプが2つ
計4つ付いています。


斜めがけに出来るショルダー紐はレザー
ベルト穴を多めに開けていますので、ぴったりの長さに調節が出来ます。
ショルダー持ち手、斜めがけ用ベルト、どちらも取り外しが出来ます。


shoulder2.jpg

500mlのペットボトルが楽に入る大きさですので
お散歩に、お買い物に、普段使いにご活用下さい♪
 

サイズ: 縦28センチ/横32センチ(底26センチ)/マチ10センチ
ショルダー用本革持ち手: 52センチ
斜めがけ用本革ベルト: 100センチ~125センチ 調節可能



line-w17.gif


明日、残り2点の親子がま口画像と商品説明を追加いたします。

◆商品説明・画像 追加しています。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

*今日も遊びに来て下さってありがとうございます*ポチっとお願いします*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示