2009/12/18

ご注文方法について


今日は大黒柱が早く帰ってきてくれたので
アールを寝かしつけてくれているのですが・・・

さっきからずいぶん静か。
一緒に寝ちゃったかな

最近おんぶ紐での寝かしつけを卒業したので
一緒にベッドに横になるのですが
私の場合は100%一緒に寝てしまっています


でも今日は張り切って日曜日の準備をしなければ~!


ショルダーバッグ1点、親子がま口4点を並べる予定です♪


ご注文をお受け出来る日時ですが
日曜日の夜10時~を予定しております。

その時間になりましたら、メールアドレスを記載した記事をブログにUPします。
そちらのアドレスに

・ご希望のもの
・お名前
・ご住所
・お電話番号

を記載していただき、送信してください。

いつものメールアドレスではないものを使いますので
ご注意下さいませませm(_ _)m


どうぞよろしくお願いいたします。


アンティークローズの親子がま口
あと2点製作中です。
レースやフロントポケットの部分など
少しだけデザイン変更しています。

091218.jpg


今朝は庭に霜がおりていました。
皆さんお風邪などひかれませんよう、ご自愛下さいね!

rankingbanner.gif


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAさま♪
わ~教えて下さってありがとうございます!
コピペ出来ないなんて、今まで全然気がつきませんでした。
テンプレートの元々の設定で、コピペ禁止になっていたみたいです。

先ほどタグを書き換えてコピペできるようにしておきましたので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご連絡本当にありがとうございました。
このまま気がつかずに走ってしまうところでした(^^;)

プレビューも更新しましたので
よろしくお願いいたします♪

管理者のみに表示