--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/24

ふわふわもこもこ*紅葉見ナイト


今年も森林公園の紅葉見ナイトに行ってきました。

去年はお腹が大きい時に見に行ったなぁ~

あれから1年、あっという間に過ぎていました。


アールがもう10ヶ月だなんて驚きです。


毎年恒例行事として見に行くのも思い出になっていいかも


アールがいくつまで付き合ってくれるかわかりませんが


091123_5.jpg
091123_4.jpg
091123_3.jpg

紅葉は、もうちょっと時期が遅い方がよかったかもしれません。


園内にあるハーブガーデン
今年は去年より少し早い時期に行ったので
皇帝ダリアが咲き誇っていました(3枚目)

091123.jpg
091123_2.jpg
091123_6.jpg

写真がちょっと寂しいですが

かなりすごい人出なんです。


犬の公園と言ってもよさそうなぐらい、犬連れの方が多く
色々な種類のワンコ達が見れるのでそれも楽しみです。


今年は荷物が多かったので、携帯で撮ったら見事に全部ブレブレ写真でした
・・・来年は頑張って一眼レフ持っていこう



*******


ふわふわモコモコのプードルボアが届きました。

ものすごくふわふわで柔らかい~

先日その存在を知って、ずっと気になっていたのですが
お洗濯がどうか分からなかったので購入を迷っていました。

モノによってはお洗濯不可とあったり、手洗いならOKとあったり・・・


ブランケットを作りたかったので、洗濯機の手洗いコースで洗えないと辛いなぁと
思いつつ、思い切って購入。

ええい!と投入、回してみたら大丈夫でした ^^
乾くと元通り、ふわふわの手触りです。

091123_9.jpg
091123_8.jpg


うちの男達(おここ含む)はとにかくふわふわが大好き。

ふわふわの羽毛布団、ふわふわのおここの毛
ふわふわの毛布・・・

よく上にダイブしたり、もぐったり、顔をスリスリしたりして楽しんでいます(笑)

大黒柱にもこのふわふわを触ってみてもらったら
「これはヤバイ!」と絶賛していたので

みんなのためにブランケットを作ろうと思います。


ふわふわ大好きな方はポチっと!
rankingbanner.gif



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ワタシも~!
フワフワ大好きですっ!
アールちゃんが毛布にスリスリしているところを
想像しちゃいました(笑)
かわいいだろうナア~!
どんなブランケットが出来るのか楽しみです♪♪
ちぃはブランケットまだ作ったことがないんですヨ(--;)
あんな大きなものをずっとまっすぐ縫うのかと思うと・・
縫い目がグシャグシャになりそうですv-12
こっちもダイブ寒くなってきました。
yukaさんもアール君も健康第一で過ごしてくださいネ!
きれいな紅葉ですね♪
こんにちは~
今日の長野はとっても暖かいです(*^_^*)
こんな日が続けばなぁと…でも明日からは崩れそうです(>_<)

素敵な紅葉ですね~今頃が見ごろかな?
こちらの紅葉はあっっという間に過ぎてしまいました(^_^;)
お山は茶色~です

いいですね~フワフワのブランケットすぐ
眠ってしまいそう~

ちぃさん♪
お返事遅くなってごめんなさい~!

フワフワいいよねぇ^^
裁断したらすごく毛がホワホワ飛んじゃって掃除機かけまくりだよ。
まだ完成してない~^^;
よい生地だから、ポーチも作ろうかなと思ってるよ♪
縫い目はね、糸調子がちゃんと合ってれば大丈夫だよ~
あと、押さえを強くしすぎると布がどんどんズレていっちゃうことがあるから
そこだけ気をつければ大丈夫。
直線だけだし、頑張って!

アールは、羽毛布団にダイブしたり、スリスリはおここにするんだ^^;
大好きすぎてたまらん!って感じみたい。

ちいさんも風邪ひかないようにね^^
アールはまだ一度も熱を出したことがないから逆にちょっと心配だけど(苦笑)
来年も無理せずのんびりいきます^^
rieさん♪
お返事遅くなってすみません~!
例の件、今回答待ちなんですがちょっと催促メールしてみます。
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
色々分かりましたら、またご連絡させて頂きますので
よろしくお願いします♪

11月は結構暖かい日が多かったですね!
雨も多いけど・・・

紅葉は、見に行ったときは少し早かったようです。
週末暖かかったらリベンジしにいこうかな?^^

フワフワブランケット、掃除機をかけながらでないと
毛が結構散るので苦戦中です^^;
週末にがんばりまーす♪

管理者のみに表示

