--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/14

イギリスリネンスイトピーマシュマロボストン

s_m_b11.jpg

イギリスリネン、スイトピーマシュマロミニボストン
イニシャルオーダー出品いたしました☆
どうせ刺繍が入っているなら自分のものがいい・・・と思っていたので今回はイニシャルオーダーという形にしました。
スイトピーのこのピンクベージュの生地は残り少ないのでこれが一応最後の出品です。お見逃しなく!

ご覧になる?

*写真はクリックすると大きくなります。

banner_03.gifただいま14位!もう少しです☆10位以内に入ったらいいものプレゼント!

スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして!YUKAさま♪ ブログランキングからちょこちょこ覗かせて戴いてました、でこでこと申します。
イギリスリネン、フランスリネンのバッグやポーチすっごい素敵です~☆ 最近結婚してからミシンを購入、ソーイングを始めたばっかりの超初心者なのですが、リネンが大好きなのです! 素敵なリネン、どこから購入されているんですか? ネットの生地屋さんでもタイミングが悪いのか常にsold outw(T T)w   
アネモネやスイートピーのリネンに憧れます~。
これかも頑張ってくださいね!またおじゃまさせていただきます(^0-)
でこでこさま
初めまして!遊びに来て下さってどうもありがとうございます☆
私も最近リネンにはまっています。生地はオークションで購入したり、生地屋さんで購入したりしてますよ~。なかなか売り切れも多くて手に入りにくいですね(;;)
ネットのいい生地屋さんあったら教えてください(笑)
また遊びに来てくださいね♪

管理者のみに表示

