--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/20

わくわくソーイングケース


せっかくの連休、奥多摩にでも・・・と大黒柱と話していたのですが
どうやらあまりお天気がよくない模様・・・

寒そうだし、状況を見て近場の公園になりそうです。

(大きな公園とお花見スポットばかり充実しています^^;)


紅葉でも見に行こうかな~



cat4.jpg





いつもお世話になっているHさんの娘さん、Kちゃん

ハンドメイドが好きでよくチクチクと針を動かしているそう。


そんなKちゃんに、ソーイングケースを作っています。


イギリスのアンティークホームスパンリネンにイニシャルの花文字を刺して

ふわっとした色合いのアンティークファブリック


お気に入りのリバティEloisは少女にぴったりなピンク

091120_2.jpg


中は小さなものを色々くっつけています。

小さなパーツ、色々な種類のアンティークファブリック・リネン・・・

レースにアンティークガラスボタン


大好きな小さな物をたくさんコラージュする感覚で
作っていてすごく楽しい!

091120.jpg


気に入ってもらえるように、心を込めて作ります

Kちゃん、もうちょっと待っててね



◇STOFアンティークローズのボストン&がま口ポーチ
出品中です♪


ポチっと応援お願いします
rankingbanner.gif


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ワタシも・・・
欲しいです~!ソーイングケース!
ピンクかわいい~~~v-10
これは大きさどれくらいデスカ?!
スゴクほしい~
是非オークションにも出品してクダサイ!
おここちゃん、相変らずカワイイ!
サンルームとっても気持ちよさそうですネv-238
ちぃさん♪
自分はミシン部屋から針を出さないので
中身をどんな風に作るか結構悩んだよ^^;
かわいいって言ってもらえてよかった~

オークション・・・
お裁縫する方は皆さん自作の素敵なの使ってそう~
私のなんかどうかなぁ??
考えときまーす^^
初めまして!
オークションを見させてもらいました・
ハンドメイド初心者です。
素敵なブログ、毎日少しずつ前の記事を読ませてもらってます!
あまりに素敵なので主人にも見せました。
写真がとてもきれいって言ってました。
私もいつか、こんなに素敵なカバンを作れるようになりたいです!
がま口の作り方も見ました。すごいです!
早速挑戦してみようと思います!
これからも頑張って下さい!
ふーこさん♪
初めまして*^^*
コメントどうもありがとうございます。
そんなに気に入って頂けて、こちらこそ光栄です(照)
カメラも、ハンドメイドの腕もまだまだ未熟者ですが
日々精進と思っております。

がま口の作り方、もし分からないところがあったら
またコメント下さい^^
(説明下手なもので・・・)

ハンドメイド、お互い楽しみましょう~♪
是非また遊びに来てくださいね*^^*

管理者のみに表示

