--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/19

出品しました◇アンティークローズのボストン


アンティークローズのバネ足ボストン&がま口ポーチ

やっと出品出来ました~


終了は月曜日の午後22時46分です。

こちらからどうぞ↓

antique_rose.jpg

来週の月曜日は祝日だったんですね。
今週になるまですっかり忘れていました。

ちょっと得した気分。

アールが生まれてから、毎月のように夫の両親のところに行ったり
来てくれたりだったのですが

今回の連休は3人でのんびり・・・奥多摩にでも行こうかと計画しています。

今日みたいに寒くないといいけど・・・



*****


サンルームもどきにカーペットを敷いてみました。

091119_2.jpg



いい気持ちです

091119_3.jpg

おここもアールも競ってここに入りたがるので
植物は置けなくなってしまいました・・・

ハンギングタイプのものにしようかな~


*今日も遊びに来て下さってありがとうございます*ポチっとお願いします*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさま♪
ありがとうございます!
早速覗いてみました~*^^*
有名なショップなんですね。
ついついバッグ用の生地に目が行ってしまいましたが
結構売り切れでした(;;)
人気があるお店なんですね。
ちょくちょくチェックしてみます。
ありがとうございました*^^*

管理者のみに表示

