--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/30

PSPケース*親子ポーチ*


お誕生日プレゼントにリクエストをもらったので
PSPケースを作ってみました。


う~ん、すみれリネン・・・とってもかわいいです
久しぶりにロールボストンも作ろうかな♪

先日購入したミニ差込錠を付けてみたらピッタリでした。

091030_6.jpg

フラップを開けるとソフトが入るミニポケット

091030_4.jpg

中にもキルト芯入りのフカフカポケットを4つ付けました。
すみれリネンの色違いです。

091030_3.jpg

そして親子ポーチの由来は・・・


これです

裏面に電源用のポーチをおんぶさせてみました。

もちろん取り外し可。

091030_2.jpg

以前DSケースを作ったときに、電源も一緒に入れられるようなサイズにしたのですが
PSPの電源って意外と大きくて・・・

せっかくスリムなゲーム機ですので、電源を持ち歩かない時は
単品で持てるようにしてみました。

表につけた蝶のモチーフはスイスのアンティーク
電源用ポーチにもお揃いで蝶のファスナーチャームを付けてみました

これからラッピングです。
気に入ってもらえますように


*今日も遊びに来て下さってありがとうございます*ポチっとお願いします*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいい♪
エジンバラのすみれ柄。
素敵なバッグですねー!
お嫁に行った生地がどんな作品になるのか
すっごい楽しみにしてました♪
プレゼントされるお友達はお幸せですね~^^
鍵コメさん♪
お久しぶりです!
でしょでしょ~この生地ほんとかわいいんです♪♪
今お庭を少しずつ改造中なんですが
すみれ、抜いても抜いてもポコポコまた生えてきます。
イメージと違って強い花ですね。
可憐な柄だけど、アルミバネ足のボストンにしてもいいかも!
ayaさん♪
ayaさーん!
この生地、もうすぐ完売とブログで拝見して
慌てて今注文してきたところです。
どうぞよろしくお願いします♪
ホントにかわいい生地で、早くバッグも作りたいです*^^*
ところでayaさんのDSケース!
素敵~~~
上品で、アクセントがあって、あの生地にチョコドットを合わせるセンスが素晴らしいですね!
インテリアの洋書に出てきそうな組み合わせ♪
刺激もらいました。
私も今日は頑張ろう・・・^^;

管理者のみに表示

