2009/10/19

ホームスパンリネンの刺繍ポーチ出品しました


刺繍ポーチ出品しました


花びらマルシェと同じ日の水曜日、 22時 32分 終了予定です。
よろしくお願いいたします。


こちらから↓

091019.jpg


レザーの持ち手を作ったのですが
チェーンのほうがアンティークの雰囲気にぴったりだったので
結局こちらを採用しました。


ちょっと大きめサイズにして、ヒップバッグにしてもいいかも

時間があったらパープル系も作りたいと思います。


cat2.jpg


◆オークションの取引ナビについて◆

今年、オークションで何度か出品や落札もさせて頂いていますが
取引ナビに記入・送信しても反映されないことが何度かありました。

今年は数える程しかお取引させていただいていないのですが
その数回の中でも、3~4回ありました

あるときは、私が落札させて頂いたのですが
お互い何度も書き込んでいるのにひとつも反映されず・・・

いつもお付き合いをさせて頂いている方で
お振込みや発送も勝手が分かっていたので
一度もメッセージをやり取りしないまま、無事お取引完了ということもありました ^^:

ですので、取引ナビが来ない!
という時も、必ず再度確認してご連絡致しますので少々お待ち頂けると幸いです。

また、不安な方は yukasan@mbp.nifty.com

こちらでメールもお受けしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。



*今日も遊びに来て下さってありがとうございます*ポチっとお願いします*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
やっと!!
ネット復活しましたヨー!
暫くブリだったので遡って読んできましたv-238
相変わらず丁寧な手仕事にウットリ!
おここちゃんは元気にしてますかー?!
また見たいナアv-10
素敵♪
こんにちは♪YUKAさん

とっても素敵なポーチにv-10です
とにかく刺繍がみごと!!
最近目が悪くなった私には到底無理だと思いますが
なんかチャレンジしたくなってきました♪

ところで
ポーチ画像のリンク設定が間違っているいみたいで
私が画像をクリックすると私のブースに飛んでしまいますi-229
変更お願いしますe-343

紫系も楽しみだわ~
ちぃさん!
おお~おめでとう!
そしてお帰りなさい♪

さかのぼって・・・すぐ読めたでしょ(笑)
更新がマチマチで申し訳ないっすi-241

おここは元気元気~!
最近アールに興味が出てきたみたいで
アールがおもちゃ振り回してると
遊んでくれるのかな?って感じで近寄っていって
ギャーっと掴まれてるわ(笑)
今、冬毛になってホワホワですi-233
きららさん♪
きららさーん!
めちゃめちゃ感謝です!
きららさんに教えてもらうまで全く気がついてませんでした。
はぁぁ~もう。お恥ずかしい!
ホントにありがとうございましたv-415

私も目があまり良くないので
(ドライアイだし、液晶テレビが辛いんですi-203
昼間明るい自然光で刺してます ^^

ところできららさんインフル大丈夫ですか?!
yuriringちゃんもかかってないといいけど・・・
29名中14名ってスゴイですね。
無事をお祈りしてます!!

管理者のみに表示