2009/10/17

◆出品しました◆



ステッチガーデンの花びらマルシェ&がま口ポーチ

出品しました。

10月 21日(水曜日)  22時 18分 終了予定です。
よろしくお願いいたします ^^

↓こちらから

DSC_2922.jpg


今日は薄曇の空でしたが、庭仕事にはもってこいの気温

最近また庭を改造し始めているので、土をガシガシ移動したり
穴を掘ったり、砂利を敷いたり・・・力仕事頑張りました!

土をいじりながら、ご近所さんとおしゃべりしつつ・・・
庭で働くのは、バッグを作るのと同じくらい好きです


そして今年の秋植え球根は、チューリップの八重咲きを2種類と、スノードロップ
アイフェイオンにつりがね草を植えました。

ここ最近ピンク系が多かったので、来春の庭は
ホワイトメインに淡いブルー&パープルになる予定です ^^

まだまだ日々のお世話に時間が取れなくて
理想のマイガーデンにはほど遠いですが・・・

バッグと同じで、こちらも作る過程が楽しいので
少しずつ作っていけたらいいなぁと思います ^^



◆ホームスパンリネンに刺繍したポーチ 完成まであと一歩です ^^

091015_2.jpg

091015_6.jpg

チャームとレザーの持ち手をつけて完成したら出品します♪


*今日も遊びに来て下さってありがとうございます*ポチっとお願いします*
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示