--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/05

ちょっと脱線


今週は雨続きの予報です@関東

雨の日は何故か・・・猛烈に掃除をしたくなります。

普段の掃除では行き届かない隙間を・・・きっちり、隅まで。


じめっとしたお天気なのでせめて家の中をスッキリさせたいのかな。

今日は脱衣所とキッチンをピカピカにしました

さらに、洗濯機も うおーっと動かして下の部分(何というのだろう)
もピカピカに。


週に1度、雨が降れば我が家はいつもピカピカになるのに(苦笑)



cat5.jpg



ハンドメイドは、ちょっとステッチガーデンの花びらマルシェから脱線して(またかい

新しい形のトートを製作中です。


091005a.jpg


コンパクトで普段用に使いやすいサイズです。

091005_2b.jpg


花びらマルシェのファスナーチャームは
ミニサイズのクロスステッチのお花と、アンティークリボンを入れてみました。

091001_2.jpg


今月はまた忙しいですが頑張ります!
ポチっとよろしくお願いします


rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
また、素敵なバックが出来上がりそうですね。
とても普段使うには、もったいないような…。
クロスステッチ、こんな風にさせるようになりたい!!
拾う目を見極めるのが、できないんですよねぇ。
リネンにさせるようになりたいって、ずっと思ってるんだけど。
こんなきれいで、素敵なステッチ、憧れます(*'艸`*)
鍵コメHさん♪
チャーム褒めて頂いて嬉しいです*^^*
Hさんは色々なさるんですね!
私もハンコ作ってみたい~!
そしてそろそろ子供服デビューもしなければi-179

下手といえば、私も自分でなんじゃこりゃー?なものを作ってしまうことがあります(^^;)
つい先日も簡単なポーチに失敗してしまい、貴重な生地を無駄にしたところです(苦笑)
時間に追われて慌てて作ると必ず失敗する性格なので
ひとつひとつ、慎重にゆっくり時間をかけて作るようにしています。
作っている時間が一番楽しいですしね♪

アールが幼稚園に入ったら、是非是非オーダー再開しますので
その時はどうぞよろしくお願いします*^^*
rikaさん♪
rikaさ~ん!
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

クロスステッチ、私も初めてリネンに刺したときは
ぜーんぜん目が拾えず、意味不明な象形文字が出来上がりました。
(本当はアルファベットだった。へへ)

でも2回目にはもう慣れて刺せるようになりましたよ!
大き目のカウントのリネンを使うといいかもですね。
最近細かい目のリネンにはまっているので
目がチカチカですi-189

管理者のみに表示

