--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/10

フランスリネンミニマシュマロ2

6.10.jpg


双子のようじゃございませんの!

昨晩はダンナさんがサッカーを見るというので付き合って起きていたら寝そびれてしまい、久しぶりの徹夜です。ダンナさんは試合が始まって10分で爆睡しておりました。
いかんいかん、もう梅雨に入ったし体調を整えようと思っていたのに。

左のクロスステッチ柄、やっと今日出品出来ました。
ご覧になる?

*写真はクリックすると大きくなります。

banner_03.gif←無謀なプレゼント企画!10位以内に入ったらいいものプレゼント!

スポンサーサイト
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
素敵ですね!
こんにちわぁ。ブログでは初めましてですね。
いつも素敵なお品を和む気持ちで拝見させて頂いています(^-^)
こちらも可愛いですね。 
かばんってその日の気分次第で色々使い回せるのでいくつあっても困らないアイテムですよね                  色合いも形も大好きです☆
taiさんこんにちわ!!
ブログに遊びに来てくださって嬉しいです。ワーイ!
先にブログに載せてしまいました。うふふ。
ほんと、かばんっていくつあっても欲しくなります。いくつもいくつも欲しいので、作るようになりました。
もっと作りたいなぁ!
また遊びに来てくださいねぇ!
P.S 午後からお出かけしますのでその時例のモノを・・・
yukaさん、大丈夫・・・何かハイテンションになってません?「何とかハイ」って言いません?
↑ホント・・・ツーペアですね。
yukaさん、何か作ってくださいな・・・・!
これに似た感じで!
くまぶたさんイラッシャイ!
わはは。よく「酔っ払ってるの?」って訊かれます。

ツーペア気に入ってくださいましたかー!
この大きさ形は気に入っているのでしばらく続きそうです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログに初めて、お邪魔します。。。ヤフオクではgood×××・・・です。わかりづらくて申し訳ありません(笑)と~っても素敵な双子バッグですね?本当に市販品では、無いデザインや機能etc.惚れ惚れするバッグですよね?とにかく天才的です!楽しみにお待ちしております。
あすぴあサマ
いらっしゃいませ♪お褒め頂いて光栄です。
エンジンかけて頑張ります!
また遊びに来てくださいね~(*^^)

管理者のみに表示

