2009/09/03

きららさんのころりんBag♪


きららさんのころりんBag・・・タイトルそのまんまですが!


お友達の*  Côté de toi  *のきららさんのブログで拝見して
ずっと狙っていたハンガリアンリネンのころりんBag

GETできました!!

 ああ~嬉しい~~  

きららさん!お小遣い握り締めてPC画面凝視してたかいがありましたよっ

(ほかに入札なさってた方、すみません!誓って大事に使います。)



では・・・舞い上がりながらご紹介・・・♪


素敵な素敵なラッピング・・・開けたらふわ~んといい香りです。

090903_4.jpg


この、ラッピング開ける瞬間ってたまらないですね。



ではではお目見え・・・ジャン!

090903.jpg

こちらはレザーポケット&ハンガリアンリネン小花柄サイドです。

もう説明はいりませんね。
見てのとおりめちゃくちゃかわいいです*^^*

いつもレアなアンティーク素材をふんだんに作品に活かされてるきららさん

今回もめちゃ贅沢仕様です。

ハンガリアンリネン・インディゴ染め・ラインの入ったクロス・繊細なレースに
かわいい内布・・・

どこを取ってもかわいくて、ALLツボなバッグなんですが
一番胸キュンだったのがこちら


フロントポケットの側なんですが・・・


アンティークのハンガリアンリネン、ローズのつぼみの色と
インディゴ染めのパープルの色が全く一緒なんです!

090903_2.jpg

まるで、同じ人がお揃いで刺繍して染めたかのようにピッタリなんです
アンティーク同士でこのマッチングはホントすごいです。


そして巾着部分は、もう手に入らないリバティローズマリーのパープル

090903_3.jpg


はぁぁ~ホント、どこを取ってもかわいい・・・(←嬉し涙)


大事に大事にたくさん使わせてもらいます!
きららさんありがとうー!




090904.jpg


ハンドメイドって素晴らしいポチっとね!
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございました♪
こんばんは♪  YUKAさん

とっても素敵にご紹介してくれて
ありがとうございますe-266
それにバッグも気に入ってくださったみたいで
とっても嬉しいです^^

見た目よりもたくさん荷物が入るようなので
ママバッグにしても大丈夫だと思います。。。
たくさん使ってあげて下さい!!
汚れたら手洗いOKだと思います。
革の部分はヌメ革を使っているので
だんだん色が変わっていって
それはまた良い味を出してくれると
私は信じています(笑)

巾着の紐にムカデリボンを使用したので
少し開閉しずらいかと思いますが
防犯的には良いかも←あくまでも前向きな考え(笑)
使いにくかったら普通の紐と交換してくださいね

おここちゃん可愛いね~e-343

我が家からYUKAちゃんのところまでは
たぶん新幹線を使えば40分くらいで行けてしまいます
下の電車だと1時間ちょいかな。。。
今度オフ会しましょうねi-179
きららさん♪
ホントめちゃくちゃかわいいですよー!
お写真でもとっても素敵でしたが、実物を手にとってみて
更に素敵で*^^*
荷物もかなり入るので、アールに必要なものもしっかり入りました♪
明日のお出かけで早速デビューです♪
ところでこのバッグのパターン、持ち手部分が
結構贅沢に生地を使う感じですよね!
さすがきららさん、太っ腹です。

巾着のリボン、ムカデリボンっていうんですね!
初めて知りました。
全然開閉しにくいってことはなかったですよ~
しっかり閉まるので、中のものも安心ですね。

きららさんに会えるのめっちゃ楽しみですワ*^^*
下の電車でも1時間ちょいで行けるんですね。
思ってたより近い~e-349
ワァァ!
か、かわいいデス!
贅沢なバグですねぇv-10
キララさん、パンジー柄のもご出品なさってるんですネ!
狙っちゃおうかなぁ~携帯からでもダイジョウブかしら?!
ところでユカさんのカメラってどんなのですか??
まーが一眼レフ欲しいって言い出したので
買っちゃおうかなーと♪
まんまとってカンジですv-8
ちぃさん♪
でしょでしょかわいいでしょー♪♪
今出品中のパンジーもいいよねぇ^^
容量も結構あって、ふかふかバッグだから持ちやすいよ。
一眼レフは2年前に買ったんだけど、安かったよ!
今はもっと安いと思う。入門機種としては十分だし
あと2年ぐらいは大事に使うつもり^^
でもまーさんも使うならちょっといいやつでもいいかもね。
今また新しいの色々出てるからな~
またメールするね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTさん♪
コメントありがとうございます*^^*
もうすっかり朝晩涼しくなりましたね。
今のところ、アンティークファブリックのがま口バッグと
ピンクマーガレットの花びらトートをリクエスト頂いていますので、少しお時間頂けたらと思います。
このままいくと冬に突入してしまいそうですが^^;
STOFの秋っぽいローズのリネン、ストライプが入っていない
ローズのみの生地を見つけましたよ♪
でもまだ買うかどうか迷っているので、もうちょっとお時間頂けたらと思いますm(_ _)m




管理者のみに表示