--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/19

◆出品しました◆

イエローアネモネの花びらマルシェ&がま口ポーチ
横長ラウンドショルダー


2点出品しました。

終了は今週日曜日の夜です。
よろしくお願いします*^^*

090819_3.jpg




またまた久しぶりの出品作業・・・
花びらマルシェを出品し終わってからぼやぼやしていたら
ショルダーの終了時間がマルシェトートより1時間近く遅くなってしまい
もう一度出品しなおしました


ブログもなかなか更新する時間がもてず、すみませんm(_ _)m

相変わらず親ばか全開でRと楽しく過ごしております。


最近まったく目が離せないアール(息子・7ヶ月)

おなかにいる時から暴れん坊なのは覚悟していましたが
もう、すごいです

時々女の子の赤ちゃんを見ているとあまりのおとなしさ・静かさに
びっくり


でも「もう人前で抱っこさせてくれないの~」という幼稚園年中さんの
男の子を持つママ友の言葉をきくと
今のうちにとにかくかわいがりたーい!
という気持ちが先行して、今はとにかくべったりです。

まあ、あと2・3年はのんびりいくことにします ^^;


cat4.jpg


おここのことが大好きなアール

近くにいるのを見つけると
キャハ!ハヒ~
とテンションがあがり、満面の笑みで這っていきます。

090819_6.jpg

おここの方は、アールがやって来たときからほとんど興味がないようで
ダダダっと近寄られたり、触られたりすると迷惑そうにするだけです。

ああ、アールの片想い。



一方、おここは誰に熱い視線を送っているのかというと・・・

090819_4.jpg


090819_5.jpg

お隣のおばあちゃん猫、みーちゃんです。
人間でいうと多分90歳ぐらい。

よくうちの庭に遊びに来るんですが
時々網戸越しに呼びかけてみるも、シャーっと威嚇されて引き下がるおここ・・・

こちらの片想いも実らないようです。


切ないねぇ



*今日も遊びに来て下さってありがとうございます*ポチっとお願いします*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
かわいい♪
おここちゃん、アール君、かわいいですね*^-^
そうそう、男の子は怪獣になりますよ。
歩き始めるともっと大変です。
やって欲しくないことを、全部やってくれますから(笑)
頑張って!
お隣の猫ちゃん、おここちゃんと同じ種類みたいですね。
共鳴するものがあるのかしら・・?
アネモネのバッグ、黒いアンティークリボンがとても素敵です。
少しずつの更新でも楽しみにしています♪

yukaさん♪

そうか~アール君のこと振り向いてくれないんだ~
おばあちゃんでも猫がいいんだ~片思いね!
*はな*も近所の青年猫から熱く熱く慕われて・・・
でも いつもシャーっと追い払ってます^^;
メスってキツイな~って思いますよ!
でもこの青年猫 変わっててまるで犬のようで
誰にでも抱っこ抱っこって見つめます。
それを知らずに 私も見つめていたら 真正面から
飛びついてきて・・・喉の下10cmくらいな所に
ヒドイ引っかき傷を付けられて・・・涙
痛くて痛くて その時は声が出ませんでした><
今は目を合わさないように気を付けています^^;

素敵な素敵なバッグたちv-10
ショルダーの方はコンパクトで使いやすそうですね?
紫アネモネでこういうのがほしいですっ!
子育てとハンドメイドに頑張れのポチっと ね!
おとなしく。。。
こんばんは♪yukaさん
すっかり読み逃げを決め込んでいました
ごめんなさい。。。

黄色いアネモネ
私も少しだけ持っていますが
なかなか難しくて形にはなりませんi-229
それを形にするのですからv-424
少しおとなしめで落ち着いた雰囲気ですね。。。素敵ですv-10

Rちゃんとはとにかく短い間ですから
たっぷりと愛情を注いであげてください。
私は今日1日は娘の夏休みの宿題と格闘していました。
最近「反抗期」の娘は何を言っても「ヤダ!!」が多くて
結局提出する作品を1日かけて作っていました。。。i-238
しかも最初に私が「これがいいよ」と言ったものを。。。
もの凄く疲れました~

Rちゃんアセモはいかがですか?
今年は短い夏なので楽なのでは。。。
娘は小さい頃はアトピーがあったので
結構格闘していましたよ
(今はぜんぜん出ていません)
男の子は、今のうちにいっぱいギューっとしておくといいですよ^^*
めいっぱいべったりな生活してください。
うちの息子っちは、すごく泣き虫で、
それを叔母に言ったことがあるのですが、
男の子は、大きくなると泣きたくても泣けないから、
今はいっぱい泣いてもいいのって言われて、
すっと気持ちが楽になったことがありますよ。

おここちゃん、窓越しに…、かわいい(*'艸`*)
仲良くなれたらいいのに、シャーされちゃうんですねぇ。
はるみママさん♪
ぼちぼち更新でごめんなさーい!

怪獣・・・!
最近、2歳くらいの小さなお子さんを見ると
かわいくてかわいくて*^^*
早く歩いたりしゃべったりしないかな~と楽しみにしています。
でも周りに聞いたら「魔の2歳児」というそうで(笑)
ついていけるかな~^^;

みーちゃんも多分同じ種類です。
先日、夫が夜帰宅した時
おここが脱走して玄関で寝てる!!
と慌てたら
みーちゃんだったそうで(笑)
よくうちに来て涼んでます。
お隣にも日陰はあるんですが。なぞです^^;
audreyさん♪
誰にでも抱っこしてもらいたいなんて
めずらしい猫ですね!かわいいけど・・・
のどの下10センチの爪跡
い、痛そう!
猫の爪ってホント痛いですよねv-40

おここのツメもそろそろカットしてあげないと。
はな*ちゃんみたいにお外に出れるといいんですけどねぇ。
はじめおここを里親として迎えたとき、室内飼いが条件だったんですが
やっぱり違和感がありますi-181
おここの性格からしたらすぐ道路に飛び出しちゃいそうですが(涙)

オス猫は甘えん坊が多いようですね。
おここもべったべたして欲しがるタイプですが
実は私は気ままないけず猫が結構好きです(笑)

紫アネモネ、夏が終わる頃に作ろうかな!
今年はもっと色々な夏バッグを作りたかったんですが
もう終わってしまう~!
いつも応援ありがとうございます*^^*
きららさん♪
いや~ん私もきららさんのブログしっかり(?)
読み逃げしまくってます^^;
ころりんバッグ、出品楽しみにしてますよー!

yuriringちゃんのポスター見ました。
かわいい~^^
緑が1色じゃないところが素敵ですね。
色あわせの才能はお母さん譲り?!
夏休みはお母さんたち大変そうですが
そうか、宿題もあるのか・・・と思い出しました。
子供のころ、夏休みの宿題は半ば頃にまとめて片付ける派だったんですが
大人になったらギリまで伸ばしてしまう性格に・・・
退化してます。反省。
お母さん、お疲れ様!
今日は疲れを取ってくださいね~

アトピーですが、今多いみたいですね。
実はアールも4ヶ月検診でアトピー気味かも??
と言われたんですよ~(涙)
でも、現代っ子の9割の人が要素を持ってるんですって。
アールもせっせと汗を拭いてますが、最近はツルツルちゃんです^^
周りに聞いても結構赤ちゃんのころはよく出るようで・・・
1・2歳までに治る子がほとんどみたいなので
このまま治るといいな~
rikaさん♪
男の子は大きくなったら泣きたくても泣けない・・・
納得しちゃいました!
ほんとそうですねぇ。
泣きべそちゃんもかわいいですね^^

実は、かわいがりすぎて
マザコンになったらどうしよう・・・と思ってましたが
自信を持って?!これからもかわいがることにします(笑)

ところでrikaさんのがま口ショルダー!
すごく素敵で私も欲しくなりました!
あれ便利でいいですね~i-189
サイズも丁度いい感じでかわいかったです^^
お母さんが手仕事できると嬉しいですよね♪
私も小さいころ母によくペンケースとかセーターとか
リクエストして作ってもらってました^^
出来ましたね~(*^。^*)
お久しぶりです~
Rちゃんの片想い、おここちゃんの片想い…
可愛いですね(#^.^#)
男の子ってホント人前だととても恥ずかしがりますよ~
うちもおじいちゃんやおばあちゃんに
「おっ赤ちゃんがいるぞ~」なんてからかわれちゃうから
よけいダメですね(>_<)
でも、とっても甘えん坊なので時々だっこ~って
言ってきますよ♪
中学生位になるまでは男の子の方が甘え上手だって聞きますよ~(^○^)
初めまして。
rikaちゃんのブログからやってきました。
とてもかわいいがま口で作ってみたくて
過去記事のマチ付きがま口を作らせてもらいました♪
ありがとうございます。
またこちらに寄らせてくださいね。
yukaっちーーー!
 ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ
お元気ですか????

[壁|_-)チラッ
実は、今日までカウプレやってたりしてます^^
良かったら見に来てねんi-80

Rっち、お手てかわいい~!!
おここ 笑

かなわぬ恋。。。
なのねぇ~(*´□`)ァ゙ー 
ミックスベリーさん♪
お返事遅くなってすみません~!

中学生まで・・・・・・・甘えてくれたらいいなあi-179
最近ちょっと後追いするようになってきたので
毎日嬉しくて*^^*

おじいちゃんにとってはかわいいかわいい孫ちゃんですもんね。
甘えてたら赤ちゃんねーって言いたくなるかも^^

うちのもミックスベリーさんのところのお子さん達のように
元気いっぱい!早く色々遊びに行きたいです♪



lanciaさん♪
お返事遅くなってすみません~!
コメントありがとうございます*^^*

がま口拝見させて頂きました。
ご紹介頂いてありがとうございます。
嬉し恥ずかし・・・記事を読ませて頂きました(*ノノ)

彩果の宝石・・・もしや同じ県ですね!
あんなにカワイイ缶に入っているなんて知りませんでした~
一度も食べたことがないので、今度買ってみようかな♪
みさっち♪
みさみさみさっちー!
カウプレ・・・逃してしまった!
私としたことが・・・・ガクガクガクガクe-259

せっかくコメントくれたのに逃すなんて
もうおばか・・・(涙)
しかししかし、楽しみな企画があるけん
めげんよっ!

明日時間あったらメールしまっす♪

管理者のみに表示

