--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/09

アンティークレースいろいろ


フランスからアンティークレースが届きました。
日本のウェブショップのように、親切にお手入れされて売られているものではないので
かなり汚れています。


でも、この汚れを落とすのも楽しみのひとつなんですけどね。

一度も使用されていないものなので状態は結構よいです。


090809.jpg





中でもお気に入りはこれ

090809_3.jpg

幅1センチくらいのスカラップレースです。
幅1センチくらいの小さなレース、かわいくて大好きなんですが
(使い勝手もGood

ありそうで、なかなかめぐり合えません。

しかも大好きなスカラップ!

今回はラッキーなことに反で購入出来たので、大切にせねば~

台紙も素敵で、このままの形でとって置きたいぐらいですが
思い切ってお洗濯しました。



お買い物ついでにアンティークリネンもロールで購入してしまいました。

ついで、という割にはこのリネン自体の値段より送料の方が高かった・・・
布は、ヨーロッパからだと送料がすごいですね。

090809_2.jpg


今日はゲリラ豪雨に地震まで!
なんだか全然夏っぽくないお天気が続いていますが
皆さんご自愛下さいね

*今日も遊びに来て下さってありがとうございます*ポチっとお願いします*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
フ、フランスから取り寄せですかぁΣ(゚ロ゚;)
すごい、すごすぎます!!
でも、さすが、素敵なレースですねぇ(*'艸`*)
確かに、フランスからだと、
送料が恐ろしいことになりそうな…。
フランスからのお買い物ができるなんて、
Yukaさん、尊敬です♪
rikaさん♪
フランスからのお買い物・・・と言ってもこちらからは
すべて英語で無理やり通してるんですよi-229
あちらからはほとんどフランス語で返ってきますが・・・i-241
辞書で調べつつ、なんとかなるもんです^^;

でも最近はヤフーオークションやネットショップでも、良心的な価格のお店が結構あるので
無事に届く不安がある時とか、すぐに欲しい時は結構利用します^^

管理者のみに表示

