2009/07/23

花びらマルシェの中身


う~ん、今週もちょっとバタバタしています。


つい昨日まで夫の実家にいた気分だったんですが
もう木曜日?!

Rが生まれてから、毎日まさに飛ぶように時間が過ぎていて
自分では色々と頑張っているつもりなんですが
気がつくとアレもコレも処理出来てない?!
ばかりでびっくりします




イエローアネモネの花びらマルシェの画像をちょっとだけ。

今回のお揃いポーチはがま口にしようかな?
大柄なので、花びらタイプのポーチだと柄が切れてお花が見えなくなりそうです。

090718.jpg

レースモチーフを付けようと思うのですが、なんとなくスペースが微妙・・・


今回も花びらの合わせ部分は両面ともファスナーポケットです。
意外と容量あります。

090722_3.jpg


巾着型の入れ口でたっぷり入るので、マザーズバッグとしても使えるかな、と思います。

薄めのものでも、ブランケットを入れるとバッグからはみ出しませんか?
うちはいつもバッグからモコっとはみ出ています。

あ、皆さんはちゃんと畳んできちっと入れてるのかな


090722.jpg

巾着型は面倒なようですが、別に紐を引かなくても、かぶせるようにしておくだけでも
中の荷物は見えないので、ズボラさん(私のこと)にもイケます。


中もレース生地です。

今回はたっぷりレース生地を使ったので、巾着部分を開けると
ぱーっと明るい感じになりました。

090722_2.jpg


今回はお揃いのミニショルダーも作ろうと思います


*今日も遊びに来て下さってありがとうございます*ポチっとお願いします*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰してます♪
夏ぽくて素敵なトートですね!
私はなるべくシンプルな方が好きかも♪
子育てをしていると、あっという間に時間が過ぎますね。
Rちゃんはお座りの時期かな?
今はゆっくりRちゃんとの時間を楽しんでくださいね。
本当にあっという間に大きくなるので・・・

また応援しにきます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるみママさん♪
お返事遅くなりましてすみませんm(_ _)m
確かに、シンプルな方がお洋服とコーディネートはしやすいですね^^

最近本当にあっという間に時間が過ぎます。
Rももう7ヶ月・・・早い~
お座りはまだ未完成なのですが、動きが激しくてすごいです^^;早く一緒にいろんなことしてあそびたーい!
鍵コメOさま♪
メールフォームから送れませんでしたか!
すみませんm(_ _)m
昨日は別の方がメールフォームからメールを送って下さり、そちらは届いたのですが・・・
よろしければ、もう一度鍵コメでメールアドレスを
残していただければ返信します。
よろしくお願いします♪

管理者のみに表示