2009/07/18

やっと完成!


ひゃー

あっという間に一週間経ってしまいました。

今週は何だかんだとあって、ミシンを踏む
時間と体力がなかなか確保出来なかったのですが
何とかアネモネ花びらマルシェ、完成しました~

今回は入れ口部分を巾着型にしてみました。

太陽カラーのアネモネにピッタリのレース生地をたっぷり使いました。

デモまだちょっとさみしい感じ?

シンプルも好きなんですが、前回のアジサイ&ローズに比べると
どうしても地味に見えてしまいます


090718.jpg


090718_2.jpg


今夫の実家に帰省中なので、続きは帰ってから…
ポチっとお願いしますrankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
拝見させていただきました。
応援クリック!
かわいい(^○^)
黄色のアネモネもとてもステキです!
花びら部分のレースもとても存在感があって、
今回もポケットになってるのかな?

お子ちゃまがおなかの中にいる時は
早く出てきてくれないかなぁとそればかりなのに
産まれるとちょっとだけでも自分の時間が欲しいなって
思うときもありませんか?
でも、産まれてきてくれてありがとうって
思う瞬間も沢山ありますよね~(*^。^*)
頑張ってくださいね♪
ミックスベリーさん♪
コメントありがとうございます*^^*
なかなかミックスベリーさんのブログにコメント残せなくてすみません~!

ほんと、おなかの中にいる時は早く会いたいばっかりでしたが、
出てくると時間がとにかくないですねi-202
性格的にRを置いといて何かする、というのが
出来ないのもダメなのかもしれません・・・
神経質な子供にならないといいんですが(悩)
でも、かわいさ大爆発なのはいいのですが
マザコンにならないよう気をつけないといけません(苦笑)


アネモネマルシェ、今回も花びらが合わさった部分は
ファスナーポケットになっています♪
ちょっとシンプルなので、レースモチーフを付けたいのですが
何となく位置が定まらず悩み中ですi-183

管理者のみに表示