2009/07/11

遅咲きのバラ

 

今年の新顔

オーナー ドゥ バルザック


フランスのバラです。

四季咲きで大きな花がつきます。
花びらはオフホワイトにピンクの縁取り。

形もとっても美しいバラです。

でもうちのは花が小さかった
来年は地植えして大きくしてあげようと思います。


090706_a.jpg

090706a.jpg


ずっと欲しかったバラがネットでSALE中!

つるすみれの丘

しかしつるバラが今のところ2本あるので迷い中です・・・



cat5.jpg


素敵なチュールレースが届きました。

現行品ですが、コットンの柔らかい手触り、細い糸で織られた繊細な花模様
淡いクリーム色がとても雰囲気のあるレースです。

090710_2.jpg

090710_3.jpg


購入するとき、一反でしか買えなかったので使い切れそうにありません。

気に入って下さる方がいらっしゃったら、安価にてお譲り致しますので
鍵コメ 又は 左のメールフォームよりメールを下さい
折り返し詳細をご連絡します。



*メールのお返事遅れております。ごめんなさい~
rankingbanner.gif

制作日記 | Comments(11) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
薔薇きれい!
とってもきれいなかわいい薔薇ですね(#^.^#)
ふちがほんのりピンクで本当に可憐ですね
アネモネのbagもじき完成ですね♪
かっこう…我が家の近くにも良くきますよ~
でも、夜は鳴かないなぁ(^_^;)
うちの近くのかっこうは鳴き方がまだ下手で
ちょっとぎこちないです(@_@;)
うぐいすも時々鳴くんですよ
(↑どんな田舎にすんでいるのやら…)
でも、かっこうはとても図々しいので
声はきれいでもあまり好きではないんです(^_^;)
変な人も最近多いので、お互い気をつけましょうね(>_<)
ミックスベリーさん♪
またまたこんばんは♪

ミックスベリーさんのところにもかっこう来ますか!
夜鳴くってあまりききませんよね??
違う鳥だったのかしら・・・i-183

かっこうもうぐいすもいる田舎(失礼)本当に素敵です。
夫の会社の都合がなかったら、群馬県とか茨城とかの山の中に住みたかったぐらいです。
老後は山篭りしようかな?^^
かっこうって他の鳥にヒナを育てさせるんでしたっけ?
なんかちょっと悲しいですねぇi-241

アネモネマルシェ、今日はRが早く寝たのでこれから頑張ります♪
鍵コメTさん♪
お問い合わせありがとうございます♪
遅くなってすみません、先ほどメールを送らせて頂きましたので
よろしくお願いしますm(_ _)m
薔薇いいね~!
忙しいのに庭仕事頑張ってるね。
母にプレゼントしようと思ったんだけど
青いバラ、売り切れだったよi-181
トート頑張ってね~

みやんへ
バラ、あっという間に売り切れてしまったー(涙)
まぁ、来年まで買うかどうかゆっくり悩むよ。

庭仕事ねーぜんぜん出来てないよi-202
先週は土曜日にちょっと頑張っただけ。
秋植えのものもたくさん植えたいからまた考えなくちゃ。
こんばんは♪

今日は暑かったですね!!
Rちゃんの水分補給お忘れずに^^

我が娘は赤ちゃん用のポカリが大好きで
(今でもポカリ娘ですが)
良く飲んでいました。。。
あっ糖分が強いので虫歯注意です

薔薇綺麗ですねe-343
私の庭のは青い薔薇が植えてありますが
新種のせいか虫虫が大好きi-229
毎日虫虫駆除の見回りが欠かせません。
葉の縁に付いていたりして
とっても巧妙に隠れています
昨年は1日で丸坊主にされてしまいましたi-238
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
わぁ( *´艸`)♡
かわいいレース!!!
これコットンなの????
私も少し譲っていただきたいなぁ~!
[壁|_-)チラッ

現行品でチュールレースって
ナイロンとかしか見たことないやぁ~(ノ´∀`*)
あ゛
今頃気が付きました。。。
私っておばかだわi-229

我が家の薔薇は
その すみれの丘 ですe-420
昨年植えましたが
まだ花を見ていません。。。
とにかく虫が付きますし
うどんこ病にはなるし
たぶん新種なので弱いのかと。。。
そこで今年はオールドローズのカーディナル ド リシュリューを植えました。
その他やはり小森氏の「みかも」が植えてあります^^
みさちん♬
みさちんごめーん!アミアミの部分はナイロンぽいわm(_ _)m
お花刺繍の部分がコットンです。
それでも良かったらメールちょだいね。

無地のカラーリネンに重ねると可愛くなるんじゃないかなと夢想してます^^

最近ブログコメント残せなくてごめんね!
楽しみなあれもあるし、帰ったらまたメールします♬
きららさん♬
お返事遅くなりました~

すみれの丘だったんですね!
さすがきららさん!
お庭拝見したいです。
いつかほんとにお宅にお邪魔しちゃうかも^^

新種はやはり弱いですか。
いまは毎日庭仕事するのは無理なので、モウ少し先で考えようかな!
情報有難うございました。
早まって購入してたら枯らしてしまうところでした(汗

またゆっくりブログに遊びに行かせて下さい♪

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます