2006/06/08

マシュマロミニボストン2

mini_m1.jpg

ホワイトクロスステッチのミニマシュマロボストン、やっと持ち手がつきました~。はぁ~時間かかってしまった。
あとはショルダーベルトを作って、明日くらいに出品予定です。

*写真はクリックすると大きくなります。

banner_03.gif←10位以内に入ったらプレゼント企画!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いいな~形もいい!
参考になります。「クロスステッチ」が施してあるんですか?
イイ感じです。
私も今のバージョンは刺繍してあります。
「夏っぽさ」全開です。。。
くまぶたさんこんにちは!
この白クロスステッチプリントはダンナさんが一番気に入ってました。シンプル好きなもんで・・・。
これはプリントですが図案起こせないかな~無理かな~。
梅雨があけたら夏ですね!

管理者のみに表示