2009/06/25

◆親子がま口出品しました◆


ピンクフロックスの親子がま口、こちらもやっと出品出来ました。

記事をさかのぼってみたら、完成したのは5月24日・・・
1ヶ月以上前だわ

そして、昨日出品したローズ&アジサイの花びらトートですが

終了時間まで短いなー??

と思っていたら日曜日の 朝10時47分 終了 になってました

いつも夜の10時過ぎに設定してるんですが・・・す、すみませんm(_ _)m

なんか前も間違えて設定したことがあるような^^;

眠い中での出品作業、危険です。


ちなみに親子がま口の方は

日曜日の 午後22時7分 終了となっています。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


オークションはこちらから↓
auc.gif


*ランキングにポチっとお願いします
rankingbanner.gif
制作日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示