--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/02

ヴィンテージパーツその2

またまたヴィンテージパーツが届きました。
今度はアメリカから個人輸入したもの。


面白いものを見つけました

なんと、がま口のパーツです


ぷっくりした形、オリエンタルな模様、結構細部までちゃんと作られています。

あまりのかわいさに、使い道など考えずに衝動的に購入してしまいました。

090602.jpg


そして何といってもチャームポイントは・・・


じゃじゃん!

ちゃんと開いて中に物が入れられるようになっています。

また、写真では見にくいんですががま口のパチンと閉める口金の部分には
穴が開いており、丸カンなんかも通せるようになっています。

090602_2.jpg

しかし・・・
悲しいかな、チープなパーツなのでフタがややゆるく
重いものや大切なものは入られません

でもすごくかわいいのでこのまま飾っておくのもいいかな。


こちらは先日のパンジーのアンティークゴールドカラーバージョン

やっぱりこちらのほうが落ち着いた色合いで、アンティークレースに合いそうです。

090602_4.jpg


これもとても気に入っていくつか購入したリボン&リースのパーツです

090602_5.jpg

今回のパーツと前回のパンジーもそうですが、全てスタンピングパーツなので
裏が空洞になっていて、軽いです。

カルトナージュ作品に付けたりするのには良さそうですが
単品でアクセサリーとして使うにはちょっとちゃちな感じなので
(何かに貼り付ける分にはいいかも)

サシェに付けて、ちょっとデコラティブなものを作る予定です^^



*今日もあなたのポチっとに支えられています!*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメHさま♪
お久しぶりです♪
がま口、かわいいですよね~*^^*
Hさんもこういうのお好きだと思いました。
お値段は個人輸入なのでそんなにしないんですよ。
今日ちょうどまたヴィンテージのアクセサリーが届きました。
ほかのがそろったらまたご紹介しますね!
コメント頂けて嬉しかったです。
また遊びに来て下さいね~^^

管理者のみに表示

