2009/05/24

ピンクフロックス*親子がま口

ピンクフロックスの親子がま口です。

090521_6.jpg

先日の横長トートとお揃いになるよう、今回もフタ部分にはリバティのパイピングをはさみました。

090521_2.jpg

バックはジャーマンファブリック・フレンチアンティークファブリック・リバティです。


今週末に出品しようと思っていましたが、なかなかPCの前にゆっくり座る暇がなく
作業がはかどりません

いえ、正確に言うと
夜、Rが寝てから作業机に向かうのですが
その時にPCを立ち上げればいいのについついミシンの方が気になって・・・^^;

結構前から壊れそうになっている私のノートPC
だましだまし使い続けてきたのですが、そろそろ限界がきそうで(涙)
昨日慌てて注文しました。

しばらくバックアップ作業に追われつつ・・・
万が一突然ダウンなんてことになったらスミマセン。
PCは他にも使っているのがあるので
ネットにはつながりますが、画像編集やなんかが難しそうです。

ノートPCって寿命短いですよね

*ポチっと1票お願いします*^^*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
自分不器用なので…
YuKaさん、はじめましてこんばんは。綺麗な作品と楽しいブログ楽しみに拝見しました。またおじゃましますね。
またまたすっごくキレイな布あわせですね~^^
yukaさんの作品見てると私もアンティークの生地を使って見たくなっちゃいます(;´▽`A``
でも、お高いので私の作品ではもったいないなあ。。。w
いつも完成度が高くてウットリです^^
きっとオークションも競争率高いんだろなあ。。。
鍵コメま☆さん♪
ありがとうございます♪
お陰様で、家族皆元気です*^^*
ま☆さんもどうぞお大事になさって下さいね。

ハンドメイドは毎日は出来ませんが、少しずつ時間を見つけています。
Rはまだロンパースなので、1歳になるくらいにはお洋服も作れるかな?
楽しみです♪
あおいさん♪
こんばんは!始めまして^^
コメントありがとうございます。
なかなかマメな更新が出来ていませんが ^^;
気に入って頂けて光栄です!

私もあまり器用な方ではないんですよ~
コツコツ作業するのは好きなんですけどね。

また遊びに来て頂けると嬉しいです♪
ikuさん♪
アンティークの生地、高いですよね~i-182
日本のネットショップで買うことも多いのですが
個人輸入するとちょっとお安いですよ。
ただしフランスから無事に届くかどうかドキドキなのと、サイズが大きすぎて
使い切れない難点がありますがi-229
アンティークファブリック用の整理棚が欲しいです(´`)
ikuさんもアンティークファブリック是非手にしてみてください~^^
ハマりますよ(笑)

管理者のみに表示