2009/05/11

フロックス横長トート完成です

ピンクフロックスの横長トート、完成しました



この形は以前作ったラウンド型のトートを横長にしたものです。

レースも控えめで、思ったよりちょっとあっさりに仕上がったので
パッチでお揃いのポーチも作ろうかなと思います。

090511.jpg

090511_2.jpg

ファスナー部分と、フラップ部分のパイピングはリバティを使いました。
ミニミニなピンクローズが女の子ならではという感じです。
090511_4.jpg

フロントポケットのフラップ部分にはイニシャルモチーフをつけますが
お好きなイニシャルを選んでいただけるようにします♪
090511_3.jpg


今回ちょっと気に入っているのはファスナーチャーム
アンティークフレームチャームとヴィンテージパールを合わせてみました。
意外と開け閉めしやすいです^^

090511_5.jpg

さて、お揃いポーチはどんな形にしよう?

今日はもう睡魔に勝てそうにありませんので
明日・・・頑張ります^^;

*今日も遊びに来てくれてありがとう
お帰りの際にポチっとね*
rankingbanner.gif




スポンサーサイト
制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ステキすぎ~~!
めちゃくちゃステキです!
いつもカッチリぱりっとしていてとっても丁寧な仕上がりに毎回ウットリです(///o///)
yukaさんの作られるものはいつも品があって手に届かない存在に思えます。。。
リバティの使い方もすっごくかわいい~^^
アンティークフレームにおそろいのリバティをはめちゃうところなんか超脱帽です!
ポチ1個だけじゃ足りないくらいですよ~~!
ikuさん♪
ポチありがとうございます*^^*
バッグは厚みがあって形によっては縫うのが大変な部分もありますが、キレイに縫えたときは満足感がありますね♪
ikuさんもとっても丁寧に縫われますよね!
もしかしてA型ですか?^^

管理者のみに表示