--/--/--


スポンサー広告
2009/04/24

出品しました

お知らせが遅くなりましたm(_ _)m

オークションに出品しました。
こちらから↓

auc.gif 


終了は日曜日の夜となっております。
ご覧頂けたら嬉しいです*^^*



がま口ボストンに親子がま口を入れてみました

なんとなく大きさがイメージ出来るでしょうか?
がま口ボストンの口金は23センチと結構大きめです。
マチも13センチとたっぷり取りましたので色々入ると思います^^

DSC_1682.jpg


さて、かれこれ1週間ミシンが踏めておりません。
ミシンを踏むのはどうしてもRが夜寝てからになるのですが
ここ数日一緒にぐっすり寝てばかりでした
寝かしつけながら、ウトウトしているRを見ると
つい離れたくなくなるんですよね(ハイ親ばかです)

新しい生地も届いたので来週はちょっと頑張ろうと思います。


*あなたの1ポチが今日の活力に!*
rankingbanner.gif
制作日記 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
以前アネモネのバッグを落札させてもらって
ショップでもアネモネポーチを購入させてもらった、アネモネ好きのM.Kです。
分かりますでしょうか。
yukaさんオークション拝見しました。
いろんな人がいるんですね。。。
私も、何年も前からファンで見させて頂いてるので、ちゃんと分かってますよ~
yukaさんのがま口が高額になてから、似たようなのが続々と出品されたのも見てました。
他にも見てる方はたくさんいると思いますよ~
気を落とさず頑張ってくださいね。
またアネモネを出品して下さるのをお待ちしてます~*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
K.Mさま
コメントありがとうございます。
お久しぶりです*^^*
オークション、久しぶりに出品したのでちょっとドキドキしました。
ご覧下さってありがとうございますm(_ _)m

これからも、心を込めてハンドメイドしていきたいと思います♪
アネモネも夏にイエローのものなんかいいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukaさん こんばんは!
お久しぶりです、audreyです^^

コメント差し上げようと思いながら 家のことでバタバタしてしまってました。
R君とお家に帰ってこられて 子育てで大変な中 もう出品されたんですね?
相変わらず 素敵な布あわせ~きっちりした縫製~ウットリですv-10

心無い人がいたものですね、型紙から起こして作られていたのを私もずっとずっと前から見てましたよ!
いやな気持ちになるでしょうが 頑張ってねv-91
お宮参りのR君との着物姿、いいなあ~、yukaさんて古風なところもあるんですね?
またお邪魔しますね、おここちゃんにもヨロシクね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukaちゃーんヽ(‘ ∇‘ )ノ
お久しぶり~(ノ´∀`*)
お元気そうで安心しましたー。

今回出品してるものたち。
とーってもかわいいね~(ノ´∀`*)
さすがyukaちゃん。

ほしー!!!
って思ったけど。。。
ちょっと競争率が高すぎて。。。
il||lii_| ̄|○iil||li

また遊びにくるね(ノ´∀`*)
Mちゃん♪
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
コメントありがとうー!!
まぁ、久しぶりのオークションだったからね~^^;
Mちゃんのコメントでかなり励まされました。
ありがとね♪♪

次はいつ出品出来るか分からないけどi-227頑張ります^^
Mちゃんも頑張ってミシン踏んでるみたいで!
また楽しみにしてます*^^*

audreyさん♪
お返事遅くなりました!
少しずつ時間を見つけてミシンを踏んでいたんですが
またお宮参りやらお食い初めやらで忙しく・・・
あっという間に毎日過ぎて、最近また全然ミシン踏めてませんi-183
って・・・言い訳してるけど
本当は毎日よく寝てるせいです(笑)

オークションの件では皆さんをびっくりさせてしまって
申し訳なかったです。
でもでもaudreyさんの言葉、暖かくてありがたいです!
どうもありがとうございました*^^*
今回のことは、オークションが終わったらすっかり
忘れてしまいました。
忙しいっていいですね(笑)
次はいつ出品出来るか分かりませんが
また楽しんでハンドメイドします♪

古風・・・いえいえいえ!
着物は嫁入り道具のひとつで
私自身はこの時と、成人式しか着たことなくて
所作もちょっと微妙なんです ^^;
母は好きでたくさん持っているんですが
今のところあまり興味がなくて残念な娘(?)です。

ところではなちゃんはお元気ですか?
おここは元気いっぱい
しかし私が不在の間、甘え度10倍にパワーアップして
しまいました^^;
なんだか”夫の猫”みたいになってます~


みさちゃん♪
きゃ~ご無沙汰してごめん!
許して許してi-282
ところで
みさちゃんの巾着すんごい大活躍してるの!
今度紹介させてもらってもいいかな?
Rのもので、毎日必要なものを入れてるんだけど
ほんっとお世話になってる~*^^*
ありがとね♪
みさちゃん大好き。
結婚して!(オイ)

そうそう、HP見てきたよ~^^
やっぱ美人だわ、みさちゃん。
結婚して!(しつこい)




kangarooさん♪
初めまして!
お返事が遅くなりましてすみませんm(_ _)m

ブログ見てくださってありがとうございます*^^*
まだまだ切磋琢磨の日々ですが、気にいって頂けて嬉しいです♪

学校の件ですが、kangaroo さんが仰った学校に
私は通わせてもらっていました~!
私は週に1度、2時間~4時間のコースだったんですが
なかなか時間が取れない方のために
集中コースというのもありまして、1日で6時間分の授業が受けられるコースもありました。
先生方も本当に親切、丁寧に教えて下さるので
とてもお勧めです。
カリキュラムも、基礎コースを終了すれば一通りのバッグが作れるようになりますし
独学では得られない様々な技術も教えてもらえます。
見学会もありますので是非一度お問い合わせ下さい♪
・・・なんだか回し者みたいになりましたが ^^;
私も何年も前からバッグの学校を探していて(その頃はまだその学校も東京にはなくて)
見つけた時は感動しました^^

お互い、ハンドメイドを楽しんでいきましょう♪
よかったらまた遊びに来てくださいね*^^*

P.S そちらは豚インフルエンザはどんな様子でしょうか?
どうぞどうぞご自愛下さい。
Yukaちゃ~ん(ノ´∀`*)
GW何してるー????

私は(ノ´∀`*)
遊び呆けてたわぁ(´▽`*)アハハ ・・・

(*'▽'*)わぁ♪
巾着つかってくれてるのー???
う・・・
嬉しいなぁ~・゜・(PД`q。)・゜・エーン

明らかにyukaちゃんが自分で作ったほうが
かわいいだろうに。。。 笑

紹介してくれるなんて。。。
嬉しい~(ノ´∀`*)
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

結婚して~i-80
重婚でも構わないわぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みさちゃん♪
ワーイ重婚ありがとうー!(・・・?)

みさちゃんの作品好きなんだ~*^^*
ハンドメイドがすきだと、他の人が作った物も気にならない?
私は好きでたまに買っちゃいます。
手をかけてちくちく作られたんだな~と思うと
なんか心暖まるというか・・・幸せな気分になるんだ~^^

私もそう思ってもらえるよう精進精進。

今日はお天気が悪かったから、ちゃんと晴れた日に
撮影して載せさせてもらうね♪
快諾してくれてありがとう!

管理者のみに表示

