2006/05/28

スイトピーマシュマロボストン

sweet.jpg

スイトピーマシュマロボストンの色違いを作成中。
今度はピンクベージュの生地です。
色が薄いのでポイントにポケットをつけてみました。
今日はノロノロペースでミシンかけてます。



アネモネチビマシュマロ明日終了です♪
見てみる

*写真はクリックすると大きくなります。

banner_03.gif←いつもありがとうございます。一日一回ぽちっとお願いします。


anemone3.jpg

スポンサーサイト
未分類 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
えーそんなに遅いとは思わないけど・・・・
yukaさん・・・早いな、なんてこっちが思う程ですよ。

私のほうが、遅いかもよ。。。
yukaさん、こんにちは♪
出品中のボストンも製作中のイギリスリネンもとっても素敵ですね。
私もアネモネの黄色持っていますが、まだ作品になっていません。
何にしようかなぁ・・・と悩んでいます。
そして!私もロールボストン作ってみようかと思っていました。
yukaさんの作品を見て、がんばろう!という気持ちになっています。
また遊びに来ますね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あすぴあさま
スミマセン(><)説明不足でした。管理人のみの状態で、メルアドを入れていただけますか?折り返しこちらからメール差し上げます。よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>くまぶたさん
そうかなそうかな?でも気分が乗らないときは出来ないんだよぅー。くまぶたさん今月たくさん納品したんでしょう?すごいよすごいよー!

>雪いちごさん
こんばんは!お褒め頂いて嬉しいです♪まだまだ修行中ですが見てくださってありがとうございます☆
アネモネは難しいですね。まだ生地があるので何にしようか悩みます・・・。
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
「BlogStation69」の手芸から来ました。
私も参加しましたのでこれから仲良くしてください。
リネンが多いんでしょうか?
mamaruさんこんにちは!!
遊びに来て下さってありがとうございます☆こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
今、丁度リネン中心になっていますがパッチワークもやります。他のものもやってみたいことはたくさんありますが少しずつ・・・ですね。今からブログにお邪魔します☆
♪早速来て頂いて有難うございます。
リンクさせて頂きます。
とってもう・れ・し・い・です。
お久しぶりです♪ 今日、講師科の課題で、テーブルセンターを作りましたが、初めてリネンを使いました。 一度使ってみたかったの。 思ったよりも縫いやすくて、リネンのよさが分かりました。 先日、ラベンダー色のリネンを何枚か購入したので、それでバッグを作りたいなあ! マシュマロボストンは、そろそろ完成かな?
何日かぶりにコメントします。
お元気ですか?製作も頑張ってますね。
でも頑張りすぎは、良くないよ・・・・気を楽にやって行こうね!
>wakamamaさん
お久しぶりでーす♪ブログの更新を今週はかなり怠ってしまいました(汗)
テーブルセンター素敵ですね。リネンはこれからの季節にぴったりで、汚れも落ちやすいのでテーブルウェアにはぴったりですよね。ラベンダー色!今、流行ってるみたいですね。私もついついラベンダー色に目が行ってしまいます。ああーまた布がほしい・・・。
マシュマロボストン、やっと今日持ち手を付けます。

>くまぶたさん
くまぶたさんもお元気ですかあー!私は先週は何かと用事があったりして全然ミシンを踏んでいませんでした(汗)
今週は頑張るぞー!お気楽極楽(古)で頑張りましょう♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示