--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/14

キーケースの作り方 *型紙編* Vol.2

本日2回目の更新です。
お昼寝が出来ず寝不足で、ミシンも踏めていませんが
日曜日・月曜日にゆっくり休息出来たお陰でまだまだ元気です


写真は今朝まだ暗いうちに、慌てて作りながら撮ったのであまりキレイじゃありませんが
どうぞご了承下さい。

(道具類がくたびれててキレイじゃないのも許してください 笑
もうちょっとキレイに拭いてから撮るんだった 汗)


*********



*あなたの1ポチが明日の活力に!*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは★
キーケースの金具は買ってあるのですがまだ挑戦したことがないので次回製作の参考にさせて頂きますね★
目打ち買ってこなきゃv-355
また何かありましたら教えて下さいv-318
Wisteria Moonさん♪
こんにちは*^^*
キーケースの作り方、型紙でとまってしまっております。
すみませんm(_ _)m

次回またゆっくりUPさせて頂きますね。
たくさんピースをつなぎ合わせて
みっちりキルティングするのも、丈夫ですしかわいいですよね^^
ところでMoonさんの今作ってらっしゃるバッグ!
これすごく素敵ですよね♪♪
私も以前作ったことがあります。
Moonさんのブログを見ているとまたキルティングしたくて
指がうずうずしてきます・・・
(ピーシングは苦手 ^^;)
素敵な作品楽しみにしてます!

管理者のみに表示

