--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/01

お久しぶりです

090331_9.jpg


お久しぶりです!

気がつけばもう4月
R が生まれてからもう3ヶ月も経っていました・・・。

埼玉に帰ったら大変よーと皆さんに言われていましたが
正直、なんとかなるんじゃないかと思っていました・・・。

・・・が、帰ったその日に風邪をひき(私が)
Rはグズグズの時間が長くなり
一日10時間ぐらい抱っこし続けるような生活が続きました。

Rのサインを見逃しているんじゃないかとか、抱っこが下手なんじゃないかとか
結構悩んだことも


もうダメかも・・・と思ったころに少しずつRの機嫌がよくなっていき
最近はようやく夜も少しまとめて寝るように!

ああ、助かったー(涙)

やっとやっと、この生活に慣れてきました。


これから先、離乳食に夜鳴きに
ハイハイ(掃除が・・・)にお熱・・・ビッグイベントがてんこ盛りみたいで
ドキドキしていますが
ひとまず少しは落ち着いたので
家のことやミシンも少しずつ稼動し始めています。


そんな訳で、コメントのお返事ほったらかしにしてスミマセン。

少しずつですが、お返事させて下さい m(_ _)m

それと、メールでお祝いのメッセージ下さった皆様
どうもありがとうございました!

嬉し恥ずかし・・・エヘヘと頬を緩ませながら読ませて頂いております。

本当にありがとうございます。

これからも少しずつですがブログは続けていこうとおもいますので
どうぞどうぞQuilt meをよろしくお願い致します!

cat5.jpg


最近のハンドメイド・・・

アンティーク調のフレーム型チャームを見つけたので
イニシャルをステッチして入れてみました。

このチャームかなりツボです!
小さいながらも、周りの細工も凝っていて素敵なんです。


090331_6.jpg

090331d.jpg


真鍮製(Dカンなどと同じ素材)でしっかりしているので
ファスナーチャームにしてみました。

090331_7.jpg

ローズやすみれの刺繍も入れたいなーと
ただいま図案製作中です。


復活記念にポチっとね!
rankingbanner.gif


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
わぁぁぁぁいi-80

Yukaちゃんおかえりーーー!!!
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

待ってたよー!!!
子育て、大変だよね???
がんばれママさん~(ノ´∀`*)

チャームにステッチ。
相変わらずYukaちゃんの
ハンドメイドの素敵さ!!!

刺激になります~(ノ´∀`*)
また更新も楽しみにしてるからね!!

とりあえず復活うれしいーーー!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
元気ですか?
yukaさん元気?久しぶりですね。

むむむぅ、やることがてんこ盛りとは・・・前向きな考えでいれば何とかなるのではないでしょうか?
子供を生んだ事が無いけど、yukaさんならできるよ。

ぬいぐるみの件、しっかり覚えてますので。
待っててくださいね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
みさちゃん♪
みさちゃーん!!
すっかりご無沙汰しちゃってごめんねーi-201
みさちゃんがくれた巾着、大活躍してます!
ありがとうねi-176

子育て大変だけど、家事処理スピードが3倍速になったのと、ミシン踏む時間が貴重なだけに嬉しさも3倍で
なかなか楽しい毎日です^^

またゆっくりみさちゃんとこにも遊びに行くね!
くまぶっち♪
くまぶっちー♪
クマ、どうもありがとう!
楽しみにしてます^^ゆっくりでいいからね~

子育て、大変だけど最近やっと調子いいです♪
時間がないとその分凝縮して充実するみたい。
何事も前向きに・・・ですね^^

相変わらずイベントやショップで忙しそうだけど
頑張ってね!
また遊びにいきます
エロリ嫁ちゃん♪
先週はどうもありがとう♪♪
前回もお世話になったのに、またいっぱい抱っこしてもらって・・・
写真、今週末までには入れて持たせるね♪

P.S いつか一緒に日暮里行こうー!
近くてうらやましいです!

管理者のみに表示

