--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/30

お久しぶりです

袖に入ったけど出られないおここ

081230_7.jpg

年末です!
2008年も明日で終わり・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年もQuilt meにとって、たくさんの皆様に支えられたありがたい一年でございました。

常々、来年の目標は・・・等と掲げることもなく
いつも「急がず 慌てず 健やかに」
ゆるゆるとストレスのない日常を送ることを信条としております。

(怠惰なだけとも言う)

本当はせっかちなところもあり、ドジばかりしておりますが
周りの皆様の優しさに支えられてここまで来れました。
いつも本当に周りの方々に支えられていることを実感し
また心より感謝しております。

本当にありがとうございました。


さて、「ゆるゆる」という言葉が大好きな私ですが
来年は残念ながらそうゆるく過ごす訳にもいかなそうです。

というのも、来月中ごろに男児を出産する予定で
ただ今福岡の実家に里帰り中です。

ここまで、ツワリも全くなく胎動は元気いっぱいで
親孝行なこどもですが
出てきたら間違いなくお調子者の暴れん坊になる予感がしています・・・。


初めてのことでこれからの生活がイマイチ想像出来ませんが
ブログ・ショップはこれからも続けていきたいと思っています。

取りあえず・・・作りかけのものがいくつか手元にあるのですが
出てくるまでに完成出来るかなー?


今後とも、何卒宜しくお願い致します。


それでは皆さんよいお年を!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(36) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます♪
猫鍋のつぎはきっと袖猫が流行るかも!
発信源はおここちゃんだね。
かわいい~。何度も見てしまうわ*^^*

わあ!全然気がつかなかったけど(汗)嬉しいお知らせ!
おめでとうございます*^^*
何かとしんどく動きづらい時期でしょうが、ご実家でおいしいものをたくさん食べて、ゆっくりして下さいね。
おめでとうございます!
きゃ~yukaさんそうだったんですね!
今年は精力的に頑張ってらっしゃったので知りませんでした。
ツワリがなかったなんて、親孝行な息子君ですねi-179
私は娘の時ツワリがひどくて、陣痛の苦しみより
ツワリが一番きつかったですi-238
ともかく、おめでとうございます!
年末におめでたいニュースが聞けて
自分のことのように嬉しいです^^
産まれてきたら忙しい日々が続くと思いますが
疲れも飛ぶほど幸せな毎日ですから頑張って下さいね!
遠くから見守ってます♪
お正月ゆっくり過ごして下さいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです♪
ネットつながったんですね*^-^
更新楽しみにしていました♪
もしかしてもう産まれちゃったんじゃないかな~と
ハラハラしてましたよ!
お正月はご実家でのんびり出来ますね。
今お腹が大きくて大変な時期でしょうから
どうぞゆっくり過ごして下さいね^^
作品を作られるのも大変かと思いますが
また楽しみにしています♪
あらあら、おここちゃんったら どうやって脱出したのかしらe-282
いよいよですね。。。yukaさんだったらきっと 素敵なママに!!
男の子は母親思いですよe-454
ゆるゆる子育て、すっごく賛成デス
あともう少しですね、風邪に気を付けて 体力つけてね
きっと安産だと思います!
実家でゆっくり、、、あ!おここちゃんのヤキモチも心配だな~e-465
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Yukaさん 来月出産 おめでとうござます♪

赤ちゃん いいなぁ 可愛いだろうなぁ
息子達が可愛かった時は随分昔になってしまいました

赤ちゃんが出来たら睡眠時間が なかなかとれないので
今のうちに 十分休んでくださいね

おめでとうございます
おめでとう♪
なななんとっ!!
いきなりのおめでた宣言に、きゃーっ!となっています♪
(初孫の生まれるもうすぐおばあちゃんの気持ち??さすがに気が早いかしら(笑))

年明け早々、おめでたいことが続々ですね^^
ご実家でゆったり過ごされているとのこと。
元気な赤ちゃんが無事に生まれますように。

今年もいろいろとお世話になりました。
来る年もよろしくお願いいたします。

 *SemiLand* Semiより。
yukaさん おここちゃんお久しぶりです^^
そして「おめでとうございます!」を二回言わなくっちゃ^^
ご実家でゆっくりされて 元気な赤ちゃんを出産されますように!

*はな*は元旦の朝からもう外へ遊びに行ってしまいました、寒いのに~v-31
ウチは昨日 あわただしくいつもの来客が終わり 
今日は私の実家(お隣の県です)へ行って来ます。

「ゆるゆる」って言葉いいですね~?
せっかちな私も 年とともに少しはゆるゆるしてきたかな?と思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
鍵コメrさん♪
コメントありがとうございます*^^*
男の子をお持ちのお母さんは皆かわいいって仰いますね~*^^*
今からとっても楽しみにしています♪
そうそう、上の息子さんの学校・・・
私卒業生なんです!びっくり~!
かなり親近感ですね♪

今年はショップも頻繁にはオープンできなそうなので
オークションも出品しようかな?と考えています。
リクエスト等ございましたらいつでもお気軽にコメントくださいね^^
今年もどうぞよろしくお願い致します!
ぴーちゃん♪
袖ねこ~流行るといいな(笑)

ぴーちゃんはママ先輩だね!
ブログ見てるとかわいさ爆発!って感じでいつも和んでます*^^*
でもうちは男の子だからお洋服を作る楽しみがイマイチ^^;
帰省前にダブルガーゼをいろんな種類、調子に乗って20mぐらい買い込んで来たんだけど
スタイやカバーなど色々作ってたらあっという間になくなっちゃった。
ぴーちゃんはこれからたくさんかわいいお洋服作る楽しみがあるねー♪
ブログも楽しみにしてます♪
sarasaraさん♪
ありがとうございます♪
でも妊娠生活って長いですね^^;
産まれたら、あっという間だったと思うのかもしれませんが・・・
今は早く出てきてくれないかなーと心待ちにしています。
出産の痛みは想像がつかなくて不安でもありますが
産まれてからの生活のほうがやっぱり大変かな?
まぁ、いつも通りマイペースに頑張ります^^

sarasaraさんもどうぞお風邪などひかれませんよう!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
鍵コメHさん♪
ありがとうございます♪
ずっと体調もよくて順調だったのですが
ここまでくるとお腹がすごいですね(笑)
一度座ると動きたくなーいって感じです^^;
テレビを見る習慣があまりないので
夜は静かに読書してます^^

Hさんのところも男の子でしたか?!
あれ~私ずっと下のお子さんは女の子と勘違いしてました。
すみません^^;
でも二人男の子だと目が離せませんね。
これからもスーパーママとして頑張って下さい!
見習わせてもらわなくちゃi-190
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
鍵コメTちゃん♪
わ~ありがとうー^^
この間も結構なもの頂いちゃったのにすみませんねぇ
でも楽しみにしてます♪
落ち着いたらドカーンとお礼させてね!
またメールするね^^

はるみママさん♪
やっとつながりました~!
メールのお返事遅くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m
中ごろが予定日なのですが、もういつ産まれてきてもいい状態で
時々お腹も張るので、毎日ドキドキしています^^;
ミシンはのんび~り踏んでいます♪
これからしばらくはスローペースになりそうですが
ミシンはもう生活の一部なので、少しずつでも作っていきたいと思います♪
来年も、どうぞよろしくお願い致します*^^*



ぴよんさん♪
いよいよです~
ドキドキしてきました*^^*
ぴよんさんに頂いた授乳の本、夫と熟読しましたよ!
かな~り役に立ちそうで色々勉強させてもらっています。
本当にありがとうございました!
男の子は甘えん坊でかわいいよ~って皆さん仰いますね^^楽しみです♪

今年はお蔭様で体調がすこぶるよく、ここまで順調に来ましたので、ラストスパート頑張ります!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
鍵コメAさま♪
こちらこそ、先日は本当にどうもありがとうございました*^^*
今年はミシンを踏む時間が少なくなりそうですが
少しずつでも心を込めて制作していきたいと思っています♪
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

天使だといいんですが*^^*
きっとやんちゃ坊主です(笑)
マイペースに頑張ります♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。
どうぞAさまも楽しいお正月過ごして下さい♪
かりんさん♪
ありがとうございます*^^*
こどもの成長はあっという間とききますね!
夫は今から、こどもが歩けるようになったら遊びに行きたい場所をリストアップしています(気が早いi-238
これからはこども中心の生活になると思いますが
楽しんでいきたいと思います♪
未知なことばかりですが、先輩ママさんどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

Semiさん♪
あらっ私Semiさんにご報告した気になってた~。
すみません^^;
おばあちゃんとは気が早いですよっ
甥っ子でどうでしょう(図々しい 笑)

こちらこそ、昨年も大変お世話になりました。
どうぞ本年もよろしくお願い致します!

Semiさんにとってもすばらしい一年となりますように♪
audreyさん♪
お久しぶりです♪
すっかりご無沙汰してしまってすみませんでした!

改めて・・・明けましておめでとうございます!
そして、コメントありがとうございます*^^*
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

はなちゃん元旦から元気ですね!
猫風邪ひきませんように・・・i-101
私も早くおここにあいたーい^^
寒い冬はやっぱり猫たんぽですよね♪
福岡も少しですが雪が降りました。
はなちゃんは雪、平気ですか?

去年の冬埼玉で雪が積もったときおここは目をまん丸くしてました^^

audreyさんも、どうぞゆるゆると暖かくしてお正月お過ごし下さい♪


Yukaちゃんへ~^^

明けましておめでとう~v-278
どうぞ今年もよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ

実家満喫されてますか~^^
年賀状出そうと思ったんだけど、実家の住所とか知らなかったので
(●´ω`●)ゞエヘヘ 出しませんでした(*´∀`*) 
いよいよなんですねぇ~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

今年はYukaちゃんにとってもと~っても
素敵な1年になりそうな予感だね!!!!

大変だと思うけれど、育児にハンドメイドに
頑張ってね!!!
楽しみにしています(´∀`*)ウフフ
またのご報告待ってます~

2009年もYukaちゃんにとって素敵な1年でありますように!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みさちゃん♪
お返事遅くなってごめんねー!
コメントありがとう!

なになに、年賀状くれようとしたって?!
うわーいありがとう、気持ちがうれしいです*^^*
近々私も何か送ります・・・ウフフ
みさちゃんも、今年も素敵な一年でありますように!
これからも仲良くしてね♪
あかりんさま♪
お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰していますm(_ _)m
あかりんさんのセンスで素敵なレッスンバッグができたんでしょうね!
拝見してみたいです♪
やっぱりママの手作りはうれしいですよね*^^*

今年はゆっくり育児に専念します。
先輩ママさん、よろしくお願いします^^
michiさん♪
おおおおお!
さすがmichiさん・・・わかってたのね~*^^*
今回初めての妊娠で、経産婦さんの超能力にはほんとにびっくりしてます!
性別に始まり、みんないろんなことを言い当てるから
不思議でなりません(笑)
私の予感は、歩き出したら手のつけられないやんちゃ坊主になること ^^;
そしたらハンドメイドどころじゃなくなりそうです・・・

管理者のみに表示

