--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/05

DSケース

とうとう12月に突入してしまいました。
先週から少しずつ大掃除に着手し始めましたが
まだ一番やっかいなミシン部屋とキッチンが半分残っています

気分だけは気ぜわしいんですけどね。
体は相変わらずカメでございます・・・。

さて、気ぜわしい合間の気分転換といえばミシン。

ゆったりとした気分で縫い物をしていると落ち着きます^^

長らく待たせてしまった友人オーダーのDSケースを作りました。


081205_4.jpg

中はキルト芯をはさんでフカフカ

ソフトを入れるポケットが6箇所ついています。
こちらもキルト芯をはさんでフカフカ保護。

081205.jpg

081205_5.jpg

ローズ大好き!な友人なので
カシメもローズで♪

081205_6.jpg

電源も一緒に入れたいということだったので、ちょっとマチ幅大きめです。
通帳も入るのでミニバッグとしてもいいかも


気に入ってもらえますように!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
この前はどうもです☆
ムカイちゃんはかっこいいルアーケースが欲しいです!
あっ
ムカイちゃんいつの間に(笑)
今、R君のルアー用巾着作るの約束したの
思い出した。


余裕があったら(笑)ムカイちゃんのも作ってあげるよ。

飲み会楽しんで~^^
うきゃきゃ
どもども
この前は遅くまでごめんなさぃ…
今日は飲み会で楽しみました!!
うちの嫁がバッグとかすごいと言ってたよ!
お久しぶりです~♪
いつもながら素敵な手仕事ですねえ・・・ポ。
このポーチに入るとDSが高級に見える・・・。マジック?魔術?

大掃除、家も全然進みません。
休日に夫を巻き込んでなんとかしようと思っていますが(笑)
プレッシャーにはしないようにのんびりいきます(^^;)
エロリ~~
お返事遅くなってごめんね!!
帰省準備でバタバタしてたよー

お嫁ちゃんに早く会いたいよ。
絶対気が合うよね。フフフフフフ

春ごろまた遊びに(世話しに 笑)来てね!!
楽しみ~^^
ぴーちゃん♪
お返事遅くなってごめんねぇ!

大掃除終わったかな?
ブログいつも読み逃げでごめんね!
Rukaちゃんかわいくて癒されてるよ~~~^^

今度ゆっくりメールさせてね♪

管理者のみに表示

