2008/11/27

ありがとうございました!

先日のカートオープンではたくさんのご注文を頂きまして
誠にありがとうございました!
せっかく気に入ってご覧頂いたのに、ご期待に添えなかった皆様、申し訳ございませんでした。

これからも少しずつではありますが、心を込めて製作して参りたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、年内のショップ更新は先日のショップが最後となりました。
次回のカートオープンはしばらく間があいてしまう予定なのですが
親子がま口や長財布など、リクエスト頂いているものもありますので
なるべく少しずつでも準備していけたら。。。と思っております。

今後とも、Quilt meをどうぞ宜しくお願い致します。


*カートより、ご注文が通った時点で自動メールが送信されています。
その後、ご注文いただいた全ての方にこちらから確認メールを遅らせて頂いております。

入金の確認をさせて頂いた方には昨日から順次発送しております。

確認メールが届いていない場合はお手数ですが
yukasan@mbp.nifty.com
までご連絡下さいm(_ _)m


cat5.jpg



先週の連休は夫の同僚(私にも元同僚?)
が遊びに来てくれたり(エロリ、ムカイちゃんまた来てね
紅葉を見に行ったり、ワサワサ楽しく過ごしました。


ウチからそう遠くない場所に、国営の大きな大きな公園がありまして
(東京ドーム65個分とか!)
紅葉見ナイト(もみじみないと)が開催中とのこと!
お昼を食べてから、ゆるゆると見てきました。


一体何種類あるの?という程たくさんのもみじ・カエデが植わっていました。

081127_6.jpg


こちらはライトアップされたものではなく・・・夕日に照らされた風景
日が落ちるころ、あちこちで幻想的な風景が見られました。

081127.jpg


遠方から大型バスのツアーで来てらっしゃる方も多く
駐車場もいっぱい!
ものすごい人でした。

081127_3.jpg


肝心のライトアップされた紅葉は、あまりの人でなかなか写真を撮るタイミングもなく(涙)

お子さんを必死でカメラにおさめようと頑張っているお父さんお母さん達に負けてしまいました

081127_5.jpg

日が落ちると、園内のあちこちに置いてあるキャンドルやランタンが灯され・・・
かわいいオブジェもたくさん飾ってあったのですが
こちらもライトアップされてファンタジックな世界でございました。

081127_10.jpg

081127_8.jpg


私の力量では魅力がなかなか伝わりませんが
とても素晴らしい公園でしたので
埼玉県にお住まいの方、そうでない方も是非!お勧めです


埼玉県滑川町にある国営武蔵丘陵森林公園

紅葉見ナイトは12月7日まで開催中だそうです^^


いつも遊びに来てくださってありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示