2008/11/24

ショッププレビュー中です

大変お待たせいたしました。

ただ今ショップページにてプレビュー中です

ショップページへはこちらから⇒ Quilt me Handmade shop

081123.jpg

今回はバッグや小物、合わせて10点の更新となります。
是非お立ち寄りください♪

カートオープンは本日22時より
時間になりましたら商品詳細ページにカートボタンを表示しますので
よろしくお願いします。


年末はちょっと予定が詰まっておりますので、年内の更新はこれが最後となる予定です。


いつも遊びに来てくださってありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
週末留守にしていたので、みのがしてしまいました!
残念です。
せめて、どんな作品があったのか見てみたいのですが、SHOPではHOLDだと画像もなくなってしまうので、どこかで見られるようにしてほしいな、と思います。
次回は来年とか・・・
なかなかタイミングがあわなかったので、今度は頑張りたいです。
鍵コメaさま♪
プレビューの件すみませんでした~!
なぜか設定が3つだけ表示するようになっていました(汗
ご連絡頂いて助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お体の調子はいかがですか?ご出産なのかな?
赤ちゃんと、暖かくしてどうぞご自愛下さいませ!
非力ではございますが遠くよりお祈りしてます♪
鍵コメkさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
接着芯の件ですが、後ほどメールさせて頂きます♪
芯選びは難しいですよね!
私も、コレ!というのに出会ったときは毎回反買いしてしまいます(^^;)
私が使っているものの種類でご参考になるか分かりませんが
お役に立てれば・・・
後で宜しくお願いします*^^*
鍵コメ r さん♪
コメントありがとうございます!
ご期待に沿えずすみませんでしたm(_ _)m
ピンクマーガレットの生地ですが、入荷のお知らせがありました!
ですが、入荷時期が今のところ12月末とのことで
次にショップに並べさせていただくのに、ちょっとお時間がかかってしまいそうです。
すみません!
親子がま口は、フタポケットタイプとチェーン付のタイプ、
定番となっておりますのでまた販売したいと思います♪
完全な1点ものではありませんが、お好きなイニシャルモチーフをお付けします。
(今回、ご案内し忘れていたのですが、ご購入いただいた方にも付けさせて頂きました^^)

次回ショップはちょっと間があいてしまう予定なのですが
春までには準備したいなーと思っておりますので
よかったらまたご覧頂けると光栄です。

コメント本当にありがとうございました。
ご意見頂けると助かります*^^*

akiさん♪
先ほどショップページに、今回の画像を復帰させていただきました。
メインサイトのほうに、これまでの作品をUPしているのですが、カートの分から更新をサボってしまっておりますi-202すみません。
近々まとめてUPしたいと思いますので
よかったらまた遊びに来てください♪

次回ショップは今のところ未定なのですが、年内の更新は先日の更新が最後となってしまいました。
次は少しお待たせしてしまうかと思いますが
今後とも何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示