--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/19

雅姫’s リバティ*親子がま口


雅姫さんのリバティ*キャバス地で親子がま口製作中です。
今回はフタポケットタイプ。

フタのパイピングと、底部分に重ねたサークルレースで変化を・・・
色違いで作っています。

リバティは同じ生地ですが、刺し色を変えたら雰囲気もぐっと変わりました^^

081119_2.jpg


ベージュとブラウンの2色です

081119_3.jpg


ちょっと大人っぽい感じにしたかったので、裏はシンプルにレースも何も付けていません。
お好きなイニシャルのモチーフを選んで頂いて、付けようと思います♪



ちょこちょこ登場するイギリスのヴィンテージパールビーズ

大きさが結構あって、存在感があります。
今回はサイドに付けるチャームとしてこちらを付けようと思います*^^*


081119.jpg


cat4.jpg


リビングのチェストを整理しようと思ったら
何故かクリスマスツリーの飾りがひとつだけ入ってました ^^;

おここが見逃すはずがありません。

寄り目になってるよ~
081117_10.jpg

そろそろ大掃除しつつ年賀状の準備でもするかな~


いつも遊びに来てくださってありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
yukaちゃん
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォw

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーi-80
今日もとっても素敵!
がま口になるんだね!!!
かわいい~(*´ェ`*)ポッ

茶色のほうが好きかな~(*´ェ`*)ポッ
でもどっちもかわいいc(>ω<)ゞ

おここちゃん( *゚m゚)σプッ 
より目になってるね!!!
私は昨日またたびの木を買ってあげたら
ひたすら夢中になってました 笑

こんばんは!
あ~ masaki &garden やっぱり素敵ですね!
私もみささんと同じく 茶色かな?
今度こそ 今度こそ オーダー間に合わせないと・・・

う~ん おここちゃん夢中ですね?
昨日の出来事なんですが *はな*と「だるまさんがころんだ」ゲームをやっていて・・・これが大好きなんですよ!
私はもう終わったものだと思っていたのに はなはまだ
遊びたくて・・・今度は隠れていて 私の足元にパッと飛びでてきたのはいいのですが その時隠れていたテーブルの足に自分の足をぶつけて 一瞬倒れて痛そうにしていましたv-8 悪いけど大笑いですよ^^

そうなんです この仔とってもドジなんですよ^^
そうやって よく笑わせてくれるおもしろい仔なんです^^
猫ってとっても個体差がありますね?
そこがまたいいんですけどね!

寒いけど 風邪には気をつけて もうひと頑張りしてくださいね!

 
みさちゃん♪
お返事遅くなってごめんねー!
ナニナニまたたびの木?!
どんなのか調べちゃった~^^
またたびホントすごいよね。
うちのもたまーにイライラしてるとき(?)またたびの粉をあげるんだけど、マタタビジャンキーになってすごい(笑)


audreyさん♪
お返事遅くなってごめんなさい!
だるまさんが転んだゲーム!
なんだかおもしろそうー*^^*
足ぶつけて痛かったんですね(笑)
かわいい!!
猫って以外とドジなとこありますよね(笑)
おここもよくズルっと滑って笑われてます。ぷぷぷ

でも、笑ってると抗議することありません?
おここのこと笑ってると、たまにフン!という感じで
去っていくことがあります。
わがままなのですぐ怒るし(^^;)
でもやっぱりカワイイですよね*^^*

audreyさんもどうぞお風邪ひかれませんよう
暖かくしてくださいね!


管理者のみに表示

